らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/14稼働 黄門ちゃま女神盛を初打ち!

7/14の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190719085722j:image

 

この日は気になっていた台「黄門ちゃま女神盛」を初打ちできました!

5号機の「黄門ちゃま喝」は最近も結構お世話になっています。

 

今作もなかなか面白いですねww

演出がいろいろ凝ってて個人的には好きなシリーズです。

 

果たして出玉の方はどうだったのか??

 

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

7/14実戦

Aホールでの実戦。

 

このゲーム数なら打てますね。

 

チャンスゾーン等を華麗にスルーし続け、天井間際の942で当たり。

しかし投資はまだ8000。6号機はやっぱりよく回りますね!

 

倍チャンスで66G。

f:id:rakioblog3001:20190719090429j:image

華麗に駆け抜けるも、AT後のczで引き戻し!

このFFっぽい演出も結構好きですww

f:id:rakioblog3001:20190719090557j:image

また倍チャンスで、今度は88G。

f:id:rakioblog3001:20190719090745j:image

 

途中上乗せを少し絡め、結果はこちら。

f:id:rakioblog3001:20190719090707j:image

 

 

 

  • HEY鏡  477G 321HEY 3周期目

最近少し調子が上がってきている鏡さん。

 

735G ボーナス

 

ドライブゾーンはバスでしたが、レア役?で何とかKCヒット!

f:id:rakioblog3001:20190719090946j:image

 

 

順調に伸びていき、頂対決に入る

f:id:rakioblog3001:20190719091020j:image

 

1回で終了…。。

f:id:rakioblog3001:20190719091134j:image

 

その後はあまり続かず、結果はこちら。

f:id:rakioblog3001:20190719091218j:image

 

 

ここからはジャグラーコーナーを物色。今日は夕方からの稼働なので、かなり回っています。

 

  • マイジャグ3 4777 B14R22

Aホールのマイジャグは正直あまり設定には期待できないと思っていますが、この履歴かつ隣の台も強めだったので、チャレンジしてみます。

 

214スタート

327バケ

202ビッグ

285ビッグ

108ビッグ

244ビッグ

182ビッグ

48 ビッグ

26バケ  チェリー

263やめ

 

(打ち終わり時データカウンター)
6248 B20R24

 

(個人成績)

1471回転 B6R2

ビッグ確率 1/245.2

バケ確率 1/735.5

合成確率 1/183.9

ぶどう232回 → 1/6.34

 

うん、よろしくないですww

やっぱりマイジャグはきつかった。。

ビッグがまぁまぁ引けたのが救いでした。

 

 

  • ニューアイム6817 B21R28

210スタート

 

 

 

 

 

何も起こらず、368やめ

(打ち終わり時データカウンター)

6975 B21B28

 

(個人成績)

158回転

ぶどう23回 →1/6.86

 

ぶどうが悪く、両隣の台もそこまで強い履歴ではなかったので、やめておきました。

 

 

以上で稼働終了です。


投資8000

回収14100

 

7/14収支はプラス6100

7月トータル収支はプラス61400

 

------------------------

黄門ちゃまシリーズはやっぱり面白いですねー!

ゲーム性ももちろんですが、あの劇画チックなキャラのイラストが見ててツボりますww

 

あと、ジャグラーの結果が最近あまり芳しくないのが気がかりです。。

大丈夫かなぁ(^^;

もう少し台選びをシビアにしないといけないかもです。

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村