らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/10稼働 フリーズ引いたー!

7/10の稼働です。

 

この日はある機種でフリーズなるものを引きました!

フリーズといえば大量出玉のトリガーになりますよね(^^)特に恩恵が強いのはバジリスク絆でしょうか。

 

今回は何の機種でフリーズを引いたのか!?

 

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

7/10実戦

この日も普段どおりAホールでの実戦。

 

 

318異色bc btつも!投資は6000。

2連終了。。

 

 

  • ミリオンゴッド凱旋  594

かなり早めで怖いですが、他にないので仕方なく。。

 

これが、何と激熱が出まして!

f:id:rakioblog3001:20190716000947j:image

前はこの激熱で7が揃わず萎えたこともありましたが、今回は引きました!!(´∀`*)

f:id:rakioblog3001:20190716001042j:image

引きました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1454(!) 赤7 総投資35000。

なぜあと30Gほど待ってくれないのか。。まぁあるあるですねww

俺のヒキ、どうかしてるぜ( *`ω´)

 

 

SGGでは1回揃うも、そこまで。2連終了。

まぁ引けたことに意味があると自分に言い聞かせる…ww

f:id:rakioblog3001:20190716001429j:image

 

 

この化物語でも、事件がおきました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチュン

f:id:rakioblog3001:20190716001816j:image

ファーーーー!

f:id:rakioblog3001:20190716001938j:image

767 フリーズ  確率は約1/16000

 

というわけでフリーズを引いたのは化物語でございました。

 

自身2回目!1回目の時はそんなに伸びなかった記憶があります。

とりあえず白7の結果はこんな感じ。上々です(^^)

f:id:rakioblog3001:20190716002311j:image

 

その後、AT中にまたボーナス!

f:id:rakioblog3001:20190716002401j:image

 

これもかなり乗せることに成功

f:id:rakioblog3001:20190716002439j:image

 

この後はあまり上乗せさせることができず、最終結果はこちら。

f:id:rakioblog3001:20190716002547j:image

うーん、フリーズ引いたにしては少し物足りないです。というか、まだこの日の投資分を捲れてないww

 

 

 

天井付近まで持ってかれ、948 ビッグ

ARTは無し。

98 プチボーナス 一応天国のようです。

46 ビッグ。

101やめ

 

 

  • ボンバーパワフル3 650

838 ボーナス

ATなし

 

 

  • 猛獣王515

天井840くらいでサバちゃん確定。

しかし、2連+猛獣王モードもスルーで伸びず、、

 

 

 

ここで、本日のジャグラーのコーナー。

  • ゴージャグ  2674 B13R11

329スタート

 

 

 

675やめ!

 

(打ち終わり時データカウンター)

3020 B13R11

 

(個人成績)

346回転

ビッグ確率 → 聞かないで

バケ確率→ 聞かないで

合成確率 → 聞かないで

ぶどう46回→1/7.52

 

ぶどうがあまりにも悪く、バケ確率も設定4付近になってきたので粘る気が失せました。。

 

 

 

そして、他に打つ台もなく、困った時のこいつです。

f:id:rakioblog3001:20190716003706j:image

最近、逆に困らされてるのは内緒ですww

 

  • ディスクアップ2195 B8R5

117スタート

480 黒BB 投資650枚 ビタ成功8/8 dz46 dt40

※この時点で既に化物語で得た持ちメダルは既に崩壊、総投資47000

202バケ

11 黒BB ビタ成功7/8 dz31 dt100

139やめ

2910 B10R6

ディスクアップ結果はマイナス160枚

 

なんとも微妙な結果となりました。。

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資47000

回収8900

 

7/10収支はマイナス38100

7月トータル収支はプラス53700

 

------------------------

フリーズを引いたにもかかわらず惨敗。。

まぁ化物語以外は全くもってダメダメだったので仕方ないですね。。

 

…やっぱり最初の凱旋の天井間際赤7がきつかった。。

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

化物語で、今更ながら初見の演出!これはモロタと思ったら、やっぱりボーナス入ってました(^^)

f:id:rakioblog3001:20190716095522j:image