らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

8/2稼働 月初めは勝ちたい!&鉄拳4初打ち

8/2の稼働です。

 

先月は快勝でございましたが、今月もこの調子でどんどん勝ちを伸ばしていきたいところ。

 

まずは月初め、勝ちたい!

 

それと、この日は新台の鉄拳4が打てました。

f:id:rakioblog3001:20190812235910j:image

この台、画面がめちゃくちゃ綺麗です!技術の進歩はすごいですね(^^)

 

では以下本編、ご覧下さい(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

8/2実戦

Aホールでの実戦。

 

 

Aホールは全リセ濃厚だという事は前回も書きましたが、このサラリーマン金太郎という台は「リセット後〜初当たり〜AT終了まで」の区間だけ打てば、0ゲームからでも設定6くらいの機械割になるので、Aホールではノーボナの台は狙い目となります。

いつもはホールに着いた時点でガチハイエナさんたちに打たれているんですがw、この日はまだ残っていました。

 

209 ボーナス確定 投資6000

金太郎チャンスには入らず…

即やめ

 

スルー

 

 

SPの方は良く打ててるんですが、この日はSPじゃない方を打てました。

リセット後の期待値がそこそこあるので、さっきの金太郎と同様にガチハイエナさんたちが打ってて、ノーボナの台は残ってないことがほとんどなのですが、この日はたまたま打てましたww

 

また、この台は天井(1000G)まで行く可能性が高いことと、聖闘士ラッシュの獲得期待枚数が多いので、十分な時間が取れる時しか僕は打ちません。

昨年の11月、この台で「閉店取りきれず」を経験しましたww

 

さて、今回の結果はというと、、

 

426GでGB。

f:id:rakioblog3001:20190813000109j:image

が、SRには入らず。。

即終了しましたww

 

  • ハーデス  657

868 3揃い投資17000

犬80。。

上乗せ無し!

f:id:rakioblog3001:20190812235501j:image

 

 

286 異色bc 三日月

即やめ

 

 

  • 鉄拳4 659

これだけハマってれば、まあ打てるでしょう。

って事で初打ち。

 

858 青7 総投資18000

やっぱ画面キレイ(^^)

f:id:rakioblog3001:20190813001646j:image

 

この台はボーナス後は高確に移行するので、有利区間ランプが消えるまでヤメるのは禁物です。

f:id:rakioblog3001:20190813001846j:image

上の段のCREDITのところの0の横のドットが有利区間ランプです。これが消灯するまでは高確状態なので打ちましょう。

 

108 青7

26 有利区間ランプ消灯、やめ

 

  • マジハロ5 350

504 異色ビッグ 投資19000

まじかるちゃんす発生でART突入

f:id:rakioblog3001:20190813000346j:image

4セット目青7

 

6セット終了。結果画面撮り忘れ。。

 

 

  • 沖ドキ  633 1スルー

814ビッグ 総投資20000 ベルからカナちゃん点灯!天国モードですね

f:id:rakioblog3001:20190813000622j:image

投資がそこそこいってるので有難い(^^)

 

その後は、

1ビッグ

1バケ

5ビッグ

19ビッグ

14バケ ベルからカナちゃん点灯!

1ビッグ

7ビッグ

16ビッグ

32やめ。9連!今月も沖ドキは調子よし!

 

 

以上で稼働終了です。


投資20000

回収27700

 

8/2収支はプラス7700

8月トータル収支はプラス7700

 

------------------------

沖ドキのおかげで何とか捲ることができ、辛勝でした。

 

8月、、ホントに暑い日が続きますが、読んで頂いてる方々も熱中症にはお気を付け下さい。。

演出とかが「熱い」のは大歓迎なんですけどね

(゚ω゚)

 

僕は、最近若干夏バテ気味です。。(*_*)

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村