らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/12稼働 投資が少ないとあまり出なくても勝てる!

7/12の稼働です。

 

 

タイトルについては、まぁ当たり前のことなんですが、Aホールでは特に重要です。

 

Aホールには貯玉再プレイのシステムが無いので、最初は現金投資になります。

なので、早めに少ない投資である程度の束を作ることができれば、勝利にグッと近くのです(^^)

 

 

さて、この日はどうだったのか??

 

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

7/12実戦

もちろんこの日もAホール。

 

 

514 マジカルチャレンジからビッグ!早くて助かります(*´∀`*)投資は2000

f:id:rakioblog3001:20190717211406j:image

 

そして、マギカラッシュもツモ!

プチボーナス、上乗せをちょこちょこ絡め、最終的にはこんな感じでした。

 

f:id:rakioblog3001:20190717211525j:image

投資2000で789枚はなかなか上出来です!

こういう展開だと助かります(^^)

 

 

339 異色bc 満月

土岐峠スタート

37 異色bc 満月

即やめ

 

 

560 印籠チャンス

上乗せ20、即終了。。

 

しかし、印籠箱が200ちょっと溜まってたので続行。

すると、すぐに強チェリーから満タン、これがヒットし、怒髪天

f:id:rakioblog3001:20190717211926j:image

 

f:id:rakioblog3001:20190717211950j:image

まぁこんなもんですかね。

 

あとは1回印籠チャンスに入るも、これは上乗せ20、、

500枚ほどゲット。

 

 

 

 

  • ボンバーパワフル3 287 300ゾーン狙い

スルー

 

 

  • 沖ドキ515 1スルー

587ビッグ

12ビッグ

3バケ

16ビッグ スペシャルテンパイ音

13ビッグ 高速点滅

32やめ。5連

 

 

  • ディスクアップ2445 B9R5

426スタート

555バケ

43 青7 ビタ成功5/5 dz27 dt40

389 赤7 ビタ成功7/8 dz31

285 やめ。

 

3291 B11R6

ディスクアップ結果はマイナス450枚

 

相変わらずのヒキ弱っぷりです。

もっと根性入れて打ち込まないとダメですかねww

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資2000

回収13000

 

7/12収支はプラス11000

7月トータル収支はプラス55300

 

------------------------

というわけで、最初のまどマギで何とか持ちメダルを作れたので、その後の展開はあまり良くなくとも勝利でした!

 

やはり現金投資が少なく、最初にある程度出玉を作れたらその日は勝つ可能性がだいぶ高まります。当たり前ですねww

 

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村