らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/5稼働 ファンキーなジャグは荒れる

7/5の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190708091106j:image

 

この日は最後にファンキーなジャグと共に盛り上がりました(謎

 

アイム系と比べるとビッグが出やすいので出玉の波が少し荒いです。

 

果たしてどんな結果になったのか?

 

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

7/5実戦

この日も毎度おなじみAホールでの実戦

 

 

  • 番長3 ノーボナ ベル58回

ベル85回で頂ジャーニー 投資4000

2連終了。。

f:id:rakioblog3001:20190708091722j:image

 

 

500同色bc btつも

単発…。

 

 

  • リゼロ103

103Gはちょっと早すぎたでしょうか。しかしリゼロ人気はなかなか衰えないですね。全然良い台が空きません。

 

238 cz

華麗にスルー。。

 

 

  • 戦コレ2 ノーボナ329コレ

812コレ 勝利 ここまでの総投資14000

これが意外と良い感じで伸びます!

 

ロボニャンドライブ

f:id:rakioblog3001:20190708092052j:image

 

夢幻斬り!自身初めて入りました

f:id:rakioblog3001:20190708092108j:image

f:id:rakioblog3001:20190708092213j:image

 

ギリギリ1000枚には届かず。

f:id:rakioblog3001:20190708092239j:image

天国抜けやめ

 

 

  • 沖ドキ483 1スルーモードB狙い

841バケ

2ビッグ

4ビッグ

3ビッグ

32やめ

 

 

333 gb

SRつも!

f:id:rakioblog3001:20190708092313j:image

 

 

速攻で終了!2連!

入ってもなかなか伸びない。

f:id:rakioblog3001:20190708092338j:image

最初の天馬覚醒で7揃いを引けるかどうかにかかってますよね。。7揃いが1回でもくれば跳ねると思う。

 

  • ディスクアップ 353 B0R0

ジャグラーの設定狙いを始めてからはちょっと遠ざかっているディスクアップ。ジャグラーで狙い目の台が空いておらず、ちょっと触ってみる。

 

353スタート

459 黒BB ビタ成功8/8 dz36 dt20

309 赤7 ビタ成功8/8 dz40

ここでDT当選し、反転アフロ降臨!!

f:id:rakioblog3001:20190708092723j:image

きっかり100Gで終わりました。やっぱ100Gの壁は厚いですな。。

 

168やめ

936 B2R0

ディスクアップ結果はマイナス50枚

 

やっぱディスクアップおもろいわ。

 

 

最後はファンキーなジャグと戯れます。狙い目はバッチリ満たしています。

 

300スタート

357バケ

66ビッグ

19ビッグ

3ビッグ

87バケ

29ビッグ

135バケ

128バケ

ここまでは良い感じ。次のあたりが遠かった

 

609バケ

 

うん、ハマるときはハマる。

111やめ

 

(打ち終わり時データカウンター)

2808 B7R13

 

(個人成績)

1244回転 B4R5

ビッグ確率 1/311

バケ確率 1/248.8

合成確率 1/138.2

ぶどう203回 → 1/6.12

 

バケ確率とぶどうはそこそこ良い。

ただ、ビッグ確率も蔑ろにできないのがファンキーの特徴なので、やめておきました。

追っても良かったかもしれません。

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資14000

回収20100

 

7/5収支はプラス6100

7月月間収支はプラス44700

 

------------------------

戦コレ2が1000枚近く出てくれたので、何とかプラスに持っていけました。

 

ファンキーなジャグはなかなか手なづけるのは難しいですねww

 

あと、ディスクアップのビタ能力が衰えていなくてホントに良かったです(^^)この日は何とか全部成功でした。

 

またディスクアップの結果も集計しないとな…。。集計したら悪い意味でショック受けそうですが。。ww

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村