らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/8稼働 番長3がようやくチョイ吹き!

2/8の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190210094843j:image

最近、散々な結果が続いている番長3ですが、この日は珍しく、まとまった量のコインを放出しました(^^)

たまにはこういう日もないとねww

 

果たして何枚出たのか…!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

2/8実戦

 


「ディスクアップ 本日0回転」

打てる台が全くないため、ディスクアップを打ちながら他の台の育ち待ちをすることに。

期待値のある状態の台が見つかれば、その時点でそちらにシフトする作戦。

 

 

これが、投資50枚で速攻ビッグ!

18 赤7 ビタ成功7/7 DZ39

42 RB  なかなか良い滑り出し!

 

 

しかし、ここからハマって全飲まれ。。

他に打てる台も見つからず続行。

 

 

総投資350枚でビッグ!

408 黒BB ビタ成功7/11 DZ44

 

ここからは割と早いG数でビッグを重ね、何とかプラス域に(^^)

170赤7 ビタ成功9/10 DZ58

184赤7 ビタ成功10/14 DZ56

DZ抜け後しばらく打ち、ここで打てる台を見つけたため、103やめ

925 b4r1

436枚獲得

 

ディスクアップ結果は

投資350枚

回収436枚

→  プラス86枚

 


バジリスク絆 211   3スルー」

266 同色bc 1発BTツモ!うまし(^^)

 

…しかし、3戦終了。

途中、bcは1回も引けず。

高確が全く活かせない。。

f:id:rakioblog3001:20190210194150j:image

終了後即やめ

 


黄門ちゃま喝 ノーボナ398」

黄門ちゃま喝は、設定変更で天井が777Gに短縮されます。

 

途中、印籠箱ポイントを3回満タンにするも全てスルーし、4回目でようやくヒット。

676 印籠チャンス、挑戦表

f:id:rakioblog3001:20190210194251j:image

ルーレット演出時にレア役を引くも、ただの上乗せ20G…

そして駆け抜け…

即やめ

 


「番長3 ノーボナ ベル49回」

最近酷すぎる番長3…今回はどうなるか。。

 

 

 

 

…今回は意外と早く、ベル74回でヒット!

 

1日目 2個乗せに成功!

さらに番長ボーナス!

f:id:rakioblog3001:20190210194624j:image

 

その後は、いつもと違い、対決をことごとく成功させ順調に上乗せ!

3日目 1乗せ

5日目 1乗せ

6日目 2乗せ

7日目 1乗せ

8日目 2乗せ

10日目 番長ボーナス

4日目2乗せ

 

 

…最終的には頂ジャーニー15日!僕にしては上出来すぎます(^^)

f:id:rakioblog3001:20190210210831j:image

 

さらに、ベル規定回数が近いため様子見すると、57Gで引き戻し!

 

…が、これは単発。。

51やめ

 

 

 

「沖ドキ  925  0スルー」

お宝台をゲット。

光るまで残り75G以内の台!

0スルーなので、天国の期待度は低いですが、それでも十分お宝台レベル。 

 

 

ペナルティもなく、1000Gで天井発動。

1000ビッグ

25バケ!これは天国いったか??

 

 

…が、次は無し、33やめ。

 

 

 

この時点で、本日は約1300枚ほど浮いています!こりゃ今日は勝ったな(*゚∀゚*)

 

 

ここで、打てる台がなく、困った時のディスクアップへ。

 

「ディスクアップ 1485 B3 R3」

198スタート

 

 

 

 

 

いきなりハマる。。

 

 

 

 

797Gにてバケ。。

またハマる…

 

 

 

252でまたもバケ。。

その後、

112バケ

37バケ

 

で、バケ4連。。。

 

 

 

 

 

またハマって、ようやく初ビッグ。

260黒BB 10/13 DZ52 DT80

 

RT中にはひけず、164やめ

2826 B4R7

 

ディスクアップ結果

投資1500枚…。。

回収357枚

マイナス1143枚なり。

 

引きにくいバケは引けて、設定差のない同色ビッグは全然引けない。。やっぱり僕のヒキ、どうかしてるぜ。。

 

 

以上で稼働終了です。


投資7000

回収8700

 

 

------------------------

最後のディスクアップで大幅にプラスを縮小させてしまったものの、投資がそんなにかかってなかったお陰で、何とかチョイプラで終了。

 

 

しかし、番長3でやっとそこそこの結果が出てくれて嬉しいです(・∀・)

 

…なかなか「大爆発」が起こせない最近の稼働ですが、もうそろそろ何かの台が爆発してくれるでしょう…何の根拠も無いけどwwww

その時まで、耐えるんだ…。。

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

番長3の1日目の上乗せ時に、謎の鳥っぽいキャラが出現!初めて見ました。プレミアかな??

番長の雰囲気には似ても似つかない鳥さんwww

f:id:rakioblog3001:20190210201743j:image