らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

ディスクアップ結果まとめ【2019年1月】

遅くなってしまいましたが、1月のディスクアップ結果のまとめ報告です!

 

f:id:rakioblog3001:20190211150724j:image

 

スロット稼働全体で見ると、ボコボコにやられまくった1月でしたが、ディスクアップだけで見るとどうだったのか??

 

キっツいハマりが多かった印象ですが、果たして結果は…??

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------------------

2019年1月  ディスクアップ結果

 

f:id:rakioblog3001:20190211234812p:image

 

…ということで、1月は642枚のマイナスとなり、payoutは98.1%となりました( ;∀;)

 

まぁボーナス確率はビッグ、バケ共に設定1をかなり下回っていて、これだけのマイナスで済んでいるのは、体感的にもビックリしましたww

 

やっぱり波は荒いけど激甘な機種なのは間違いないと思います(^^)

 

あとはビタ押しですねー。。

成功率80%は欲しいところでしたが、こればっかりは自分の集中力の無さが露呈しましたww

 

来月はプラスで終われると良いなー(^_^;)

 

また、今後は「月別結果」と、データを取り始めてからの「累計結果」を合わせて掲載していこうかと思ってます!

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村