らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/6稼働 本日も投資がかさむ。。

2/6の稼働です。

 

 

本日も前回と同じくらい投資がかさむ厳しい展開となりました。。

なかなか胃が痛くなるような稼働が続いていますww

前回の稼働日記はこちら↓

2/5稼働 低設定濃厚なディスクアップを3800Gくらい回した結果wwwww - らきおのスロット日記

 

 

でも本日の展開は、ただディスクアップをツッパった前回とはちょっと違いますよ。

 

 

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

2/6実戦

 


バジリスク絆 278 0スルー」

初めの台はこんなのしか取れなかった。。

投資5000で

336 異色bc  BT入らず、三日月

土岐峠のため様子見

何も起こらず、27やめ

 


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

スルー

 


「ハーデス 335 」

ヘルゾーン入るもスルー。。

黄色ヘルゾーンだったのに(*_*)

 


バジリスク絆 245 0スルー」

今日はあまり期待値高い台が取れません。。

…が、速攻でbcを引く!

258 異色bc  BTならず  満月

即やめ

 

 

 

バジリスク絆 160 3スルー」

うーん、これももうちょっとbc間ハマりのG数が欲しいところ。。

386 同色bc

bc図柄揃い時の上部LED赤!BT突入

総投資15000

…が、単発。。

土岐峠様子見

 

…ここで隣のおじ様がフリーズ引いた!うらやま。。

 

73異色bc BTには入らず  三日月

3やめ

 


「沖ドキ 450  5スルー」

726ビッグ 総投資23000

ラスト1Gでスイカからカナちゃん点灯!

1ビッグ

天国行かず、35やめ

 


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

スルー

 


聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル  466」

新台で出てから打つチャンスをうかがっていたんですが、ようやく初打ち。300手前から期待値は十分あるっぽいので打ってみる。

736 天井GB 総投資25000

SR入らず、不屈ポイント示唆が出たため次回大当たりまで続行

224 GB SR入らず、高確抜けやめ

 


「番長3 ベル108」

ベル178回で当たり…結構ハマった。。

総投資41000

しかも単発。。

f:id:rakioblog3001:20190207201655j:image

規定ベル回数が近いため、様子見。

…何ともならず、112ゲームやめ

 


「サラリーマン番長 186  ゾーン狙い」

スルー

 


「戦国乙女2  588」

久しぶりの戦国乙女2。いつも天井いって単発なイメージしかしないけど、このG数なら期待値は十分っぽい。

 

 

…今回も何事もなく天井到達。天井の恩恵はボーナス確定のみ。

ここまで、本日の総投資52000なり。。

 

990確定     乙女ボーナス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…単発。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…かと思いきや、鬼神討伐で討伐成功!真乙女ボーナス確定!

f:id:rakioblog3001:20190207205931j:image

2連目 真乙女ボーナス

 

真乙女ボーナス後の鬼神討伐もまさかの成功!

そして…

f:id:rakioblog3001:20190207222726j:image

ユウサイチャンスに突入!

 

バジリスク絆で言うところの「無双一閃」に似てるとも言えなくもないチャンスゾーン。

成功すると、超上乗せ特化ゾーンのユウサイバトルに突入します。

 

ここは叩きどころというやつや…!!!

必死に叩いた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190207222701j:image

なんとユウサイチャンス成功し、ユウサイバトルに突入!!

ボーナスをストックしまくる上乗せ特化ゾーンです。

また必死に叩いて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190207223154p:image

ボーナスを7個乗せ!どうしたどうした?いつもの僕じゃないwwww

(もしかしたら捲れるかも…!)

 

 

その後、ボーナス消化中にレア役から上乗せしたり鬼神討伐を成功したりで結構伸びて、合計でボーナス14回!

f:id:rakioblog3001:20190207223517j:image

…捲るまではいかなかったけど、ほぼほぼ本日チャララインまで到達!奇跡や(`・ω・´)

 

 

ここまで来たら、あと少し戻せればプラス。前日の内容が酷かったのもあり、今日は何とかプラスで終えたい…!

時間的にもちょっとキツいということで、次の台は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190207224628j:image

GEGEGEGETしたるわ!!( *`ω´)


「ディスクアップ 4025 b8r9」

現在597ハマってますが、前回の借りを少しでも返しておきたいと強気の台選び。

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資50枚で黒BB!まじか(*゚▽゚*)

やっぱりいつもの僕じゃないww

625 黒BB ビタ成功7/8 DZ34 DT60

 

(よーーし、投資52000を捲れたか!?RT抜けたらクレジットだけ回して流そう…)

 

 

RT中には残念ながら引けず、クレジット分を回していると、またビッグを引く!

102 青7 ビタ成功10/12 DZ59 

62   今度はもうRT抜け後即やめ!

4217 b10r9

ディスクアップ結果はプラス503枚!

 

 

以上で稼働終了です。


総投資52000

回収58700

 

 

------------------------

…戦国乙女2で天井いった時点では、今日も大負けか…と完全に諦めてましたが、何とか捲ることができました(^^)

本日はユウサイチャンスとユウサイバトルを活かせたこと、これに尽きますww

ありがたやー(*´ω`*)

 

やっぱり台数をこなしてると、こういうことが起きてくれる時がいつかやってきます。その時を、ボーダーを守って打ち続けながら待つっていうのが「期待値稼働」なんですね^_^

期待値稼働の根本にある考え方ですが、改めてそれを感じた稼働となりました。

 

…でも2日連続で5万負けにリーチがかかってたので、ホンマに胃が痛かったε-(´∀`; )

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

ディスクアップの投資50枚で引いたビッグ後に、彼女の姿をまた見ることができました、やっぱり癒される(〃ω〃)

f:id:rakioblog3001:20190207231745j:image