らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/6稼働 良い台はたくさん拾えたけれども。。

3/6の稼働です。

 

 

この日は、なかなか良い台をたくさん拾うことができました。

打ち終わったら次がすぐ見つかり、運が良かったと思います。こういう運も大事ですよねww

 

良い台は結構拾えたけれども、果たして結果は伴っているのか…??

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------ 

3/6実戦

 

黄門ちゃま喝  464

御一行チャレンジ成功!

530 印籠チャンス 投資3000

挑戦表、上乗せ20G、駆け抜け!

即やめ

 

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル  283

500Gで、なんと女神像ステージ!入った時点で聖闘士ラッシュ直撃確定です。

自身初のSRツモですw

f:id:rakioblog3001:20190307211050j:image

 

初のSRツモ確定!

聖闘士ラッシュ突入   総投資5000

 

f:id:rakioblog3001:20190307213352j:image

が、3連終了。。こんなもんなのか。。

前作に比べたらだいぶマイルドになってますねw

 


終了後、即前兆から36GでGB!

これはSRなし。

小役に引っ張られ、96やめ

 

エヴァAT777 10周期目の台

初打ちです。この台は狙い目がなかなか複雑なので、覚えておくと拾える可能性はぐっと上がりそうです。

今回は10周期目の台をゲット!ランク5スタートなので、かなりの期待値だと思われます。

 

…しかし、今回はCZに入らず、天界ステージ抜け後即やめ。

 

 

バジリスク絆  167 5スルー

これもなかなかの期待値だと思います。

210 異色bc 半月

82 異色bc 満月

108 異色bc 三日月

181 異色bc 半月

83 異色bc BTツモ。

9スルーまで連れてかれるも、bc間ハマりがそこまで大きくなかったのでダメージは少なめで済みました。

 

 

…3連で終了。

f:id:rakioblog3001:20190307214244j:image

 

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 498

これもなかなかのお宝台です。

f:id:rakioblog3001:20190307214400j:image

 

734天井GB  継続率は50%。

 

…なんと、50%を3回くぐり抜け、SR突入!

f:id:rakioblog3001:20190307214628j:image

 

が、2連終了。。普通はきっともっと続くんやんね…??GBはなかなか突破できないのに、出玉はマイルド過ぎやしませんかねww

f:id:rakioblog3001:20190307214751j:image

 

エヴァAT777  6周期目 CZ突入0回 シナリオB

8周期目でランク1からボーナス直撃!

f:id:rakioblog3001:20190307214916j:image

 

ボーナス3連で終了。

f:id:rakioblog3001:20190307215031j:image

 

個人的にはこの台結構面白いです!てかエヴァがもともと好きなだけですがww

 

バジリスク絆 70  4スルー

192 異色bc BT一発ツモ!

2戦目で、何も乗せてないのにワイルドアイズが流れる!ここは伸ばしたい…!

 

3戦目 異色bc

4戦目 異色bc

7戦目 追想20G 

7戦目異色bc

9戦目、絆出現!弱チェリーから異色bc

f:id:rakioblog3001:20190307215325j:image

 

10戦終了。今回はわりと伸びてくれました!

f:id:rakioblog3001:20190307215232j:image

 

サラリーマン番長  164

236ヒット!

赤7

頂ならず、即やめ

 

ハーデス 387  ヘルゾーン狙い

これもかなりのお宝台ですが、華麗にスルー

 

 

ディスクアップ  1548 B1R3

締めはいつものようにディスクアップします。

 

191スタート

 

 

 

 

 

 

 

782 バケ 投資は900枚( ゚д゚)

この時点で、この台の本日のビッグ確率1/2139www恐ろしや

 

68バケ…

 

…122で、ようやくビッグ。投資は1000枚。

122 青7 ビタ成功8/9 dz44

131 黒BB ビタ成功7/9 dz33 DT20

121やめ

2581 B3R5

ディスクアップ結果はマイナス626枚。。

 

 

以上で稼働終了です。


投資11000

回収17400

 

------------------------

良い台は結構拾えて結果もそれなりだったんですが、最後にディスクアップにかなり持っていかれました。。が、最終的には微勝ちとなりました。

 

順調に負債が増えているディスクアップ。

やっぱりもっと長く打たないとダメかな…。好きなんで打ちたいんですが、最近ディスクアップを触るのがちょっと怖いですΣ(゚д゚lll)

 

以上です。ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ(いつもより少し長めですw)

エヴァATで10周期目の台をゲットした時のシナリオ表。

f:id:rakioblog3001:20190307222946j:image

 

このシナリオ表ですが、初めて見た時は見方が全く分かりませんでしたww

 

上の「scene.○」が赤線で囲まれているところが、現在いる周期を示していて、左側の「シナリオ」のところに現在のシナリオが示されています。

あとは上の写真でscene.6のところに「ゼーレ」って表示されてますが、これは6周期目でゼーレミッション(CZ)に入ったことを示します。

なので、少し見にくいですが、上の写真の台は「シナリオC-2の10周期目で、6周期目にCZに入った」という状況となります。

 

これらの「現在いる周期」や「シナリオの種類」、「CZに何回入ってるか」といった状況に応じて狙い目を変えていく必要があります。

 

このように6号機の期待値稼働は、5号機に比べて狙い目が複雑な台が多い気がしますが、その分、期待値のある狙い目をしっかり押さえれば打てる機会も増えそうですし、かなり期待値を稼げそうですね(^^)

 

「知識量」「台の状態を見極める力」が収支に直結しますね( *`ω´)