らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/16稼働 1週間ぶりの稼働です

4/16の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190419235007j:image

久しぶりの稼働!

 

前回の稼働は4/9だったので、1週間ぶりの稼働となります、お待たせしました!ww

 

この間、実生活ではかなり多忙に過ごしておりました。。

何がそんなに忙しかったかというと、

 

 

 

「引越し」してましたww

 

…まぁ稼働エリアは今までと変わらないような近距離引越しですがww

 

 

 

というわけで、この日は久し振りの稼働だったのですが、僕の立てた仮説、

「久しぶりの稼働だと引ける説」

が炸裂した稼働となりました!!

 

 

では以下本編です。

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

4/16実戦

 

この日はAホールでの実戦。

  

  • ディスクアップ  0回転  ブルーパネル

 

打つ台が見つからず、ディスクアップを打ちながら育ち待ち。

 

 

…今回は初めからヒキが炸裂します。

 

48 黒BB 投資100枚 ビタ成功8/9 dz42 dt20

32 黒BB dz87 dt40

29バケ dt20

1バケ dt20

37 黒BB dz120 dt20

ここでART終了。

f:id:rakioblog3001:20190419230536j:image

 

ここからハマり。。

 

427 黒BB ビタ成功11/14 dz76

 

 

202やめ

776 B4R2

 

ディスクアップ結果はプラス646枚!

まぁよし!

 

 

ヒット!

しかし、2連で終了です。。

 

 

打ち始めて100G程で、女神像ステージ!

これすなわちSR確定

f:id:rakioblog3001:20190419230903j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190419231717j:image

2連。うーん。。

 

 

360異色bc BTツモ!

が、今回は単発。。

 

 

天井508 異色bc BTツモ!

が、また単発。。

 

 

216異色bc三日月

25 異色bc 半月

267 異色bc BTツモ

1戦目 異色bc

3戦目異色bc

5戦目追想中 異色bc

5戦終了。

f:id:rakioblog3001:20190419231855j:image

 

ここまで、最初のディスクアップで作った持ちメダルで運用できています!!なかなか恵まれた展開です(^^)

 

 

 

  • Re:ゼロ  542

はい、ただの神台ですwww

Re:ゼロ人気の中、このゲーム数で落ちてて、なおかつ拾えたのは奇跡としか言いようがないですww

期待値にすると約7000円ほどのお宝台。

 

 

天井771 白鯨攻略戦

撃破率は89%!モロタ(^^)

 

f:id:rakioblog3001:20190419232559j:image

 

f:id:rakioblog3001:20190419232627j:image

…無事ATツモです!

 

ゼロからっしゅは107Gスタート。

f:id:rakioblog3001:20190419232751j:image

 

途中でボーナス引いたりもして、最終的にはこうなりました。

f:id:rakioblog3001:20190419232857j:image

やっぱ増えるの早いし面白い(^^)

 

 

 

打ち進めて9周期目、ランク0スタート。

なんか演出が少しざわついている。

 

そして、いきなりゲンドウに確定だと言われるww

f:id:rakioblog3001:20190419233100j:image

 

何が起こったのかよくわからず、レバーオン。

そして、画面プチュンからの…

f:id:rakioblog3001:20190419233251j:image

コード777発動!

これはデカい。

 

この777枚ATを消化中は、「エヴァンゲリヲン新劇場版Q」のラストシーンのムービーが流れます。

映画館で見たきりだったので、ふつうにアニメ見てる感覚で見てましたwww

 

 

その後も継続が順調で、最終結果はこちら!

歓喜の象徴、カオルくん(*^ω^*)

f:id:rakioblog3001:20190419233456j:image

 

以上で稼働終了です。

 

 


投資2000

回収60600

 

------------------------

久しぶりの稼働は6号機たちの活躍によって快勝でございました(´∀`)

 

最初のディスクアップで少ない投資で持ちメダルを作れたのが大きかったです!

 

…4月は今までが嘘のようにディスクアップが順調にヒットを量産中!打席も少ない中で結果を残しています。

これがいつまで続いてくれるか…!?

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

f:id:rakioblog3001:20190419234300j:image

リゼロで2枚掛け遊戯した時にでる絵。うっかり出してしまいましたww

ツイッターとかでもめちゃ綺麗と話題になってますねー!