らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/18稼働 ヒキ弱の反動…?

3/18の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190319225712j:image

 

前回の稼働では、今年2回目の10万以上負けを達成しました!悲しいです。。

 

今回で取り戻せるとは思いませんが、少しでも負債を回収したいところです。

 

 

今回は前回のヒキ弱の反動で引きまくれるような展開を期待しながら稼働していきますww

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

3/18実戦

 

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル187

小宇宙ポイントが890溜まってたので、G数的には早いけどまぁいけるかと思い着席。

 

328GでGB。投資3000

SR入らず。

即やめ

 

 

エヴァAT777 7周期目

スルー

 

ハーデス632

963 ヘルゾーンから当たり

総投資18000

犬60、駆け抜け

33やめ

 

エヴァAT ランク4

スルー

これからはランク狙いは5からにします。。

 

 

化物語 517

1010 天井到達。。総投資31000。

そこまで伸びず。

f:id:rakioblog3001:20190319225813j:image

その後は解呪に入るもヒットならず、92やめ

 

…投資が結構かさんできて、昨日のこともあり不安が脳裏によぎる。

 

 

次の台も僕的には怖い台となります。

 

 

 

バジリスク絆 102 4スルー

4スルーなので期待値はプラスですが、bcを引けないと投資がヤバいことになるので、今のメンタルだと正直怖い。。

が、期待値があるなら黙って打つだけです。

果たして…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

190 異色bc 満月

134 異色bc 満月
伊賀鍔隠れスタート
45 同色bc BTツモ! 総投資は34000。

わりと早くツモれて助かった…ホッと一息。

 

 

そして、ここで事件が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190319225941j:image

えーーっと、いきなり真瞳術チャンス!!

えーっと、ただただビックリです。

 

とにかく必死にたたく、、

 

 

f:id:rakioblog3001:20190319230109j:image

うぉーー!真瞳術ストック!!

 

 

 

1セット目は3個。

f:id:rakioblog3001:20190319230212j:image

 

さぁ、2セット目!

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190319230237j:image

えーーっと、また3個!

 

 

…がしかし、この2セット目にも実は真瞳術をストックしていたのである!!

3セット目に突入!

 

 

f:id:rakioblog3001:20190319230359j:image

えぇーーーっと、またまた3個ww

3枚の写真の獲得枚数、違いますよね!?使い回しじゃないですよwww

 

 

 

 

…ということで、合計9個のストックに成功!これは前回の負債を取り戻す千載一遇のチャンス!

 

 

 

 

…ここからの展開は以下の通り。

 

 

1戦目 異色bc 1個乗せ
2戦目 追想中異色bc
3戦目 追想中異色bc

 

ここらへんから、いろいろな事件が。

 

 

 

 

 

 

 


4戦目 城出現!これはキタ

f:id:rakioblog3001:20190319230710j:image

 


5戦目  10対4!結果は…

f:id:rakioblog3001:20190319230833j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190319230910j:image

らきおのヒキが壊れたようだ。

 

 

6戦目 同色bc
8戦目 異色bc
9戦目 異色bc
11戦目 異色bc
15戦目 城
17戦目 城
20戦目 異色bc 1個乗せ
21戦目 異色bc
22戦目 城

 

…ここからは実戦残り時間の関係上、ぶん回し体制となったため、メモは取っておりませんww

写真のみのダイジェスト版でお送りします。

 

 

 

 

こんなのや

f:id:rakioblog3001:20190319231336j:image

 

こんなのも

f:id:rakioblog3001:20190319231358j:image

 

さらにはこんなのまで

f:id:rakioblog3001:20190319231456j:image

↑これは真瞳術入らずww

 

 

…ただただこの台では僕のヒキが壊れていました。

 

 

 

そして、エンディングを迎え、最終結果は…

ドドーン。

 

 

f:id:rakioblog3001:20190319231654j:image

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資34000
回収111000

 

 

------------------------

というわけで、前回の負債をかなり取り戻すことに成功しました!(*゚∀゚*)

これでまた今月プラ転が見えてきました!

これだからスロットは面白いww

 

今回、バジリスク絆の一撃獲得枚数の自己最高記録を更新しましたww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

撮った写真を本編で使い切ってしまったので、今回はハイパービッグの画像を祀っておき、今後の稼働でハイパーをいっぱい引けるように祈っておきますwwww

 

今回の稼働はディスクアップを打ってないので、次回は多めに打ちたいところです(^^)

f:id:rakioblog3001:20190319233005j:image