らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/20稼働(朝イチの部) ディスクアップで事件が!

3/20の稼働です。

 

この日の稼働は、朝イチの稼働と夜の稼働の2部構成でお送りします。

 

 

f:id:rakioblog3001:20190321112035j:image

まずは朝イチの稼働。前回打たなかったディスクアップをひたすら打っております。

 

このディスクアップで事件が起きる…!?

 

 

 

では以下本編です。

 

 

※ハイパー引きたいー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/20実戦  朝イチの部

 

 

  • ディスクアップ 0回転

最近、マイホのAホールにディスクアップが増台され、ブルーパネルがお目見えしました。

僕的にはブルーパネルが相性良さそうな気がするので、これからはブルーパネルを積極的に打っていきますwwww

こういうオカルトもメンタル保つためには大事なんですww

 

 

 

まずは少々ハマって、投資500枚でビッグ。

306 青7 ビタ成功6/6 dz34 

 

そして、またすぐにビッグ。本日は良い感じか?

77 青7 ビタ成功5/6 dz30

 

このビッグはダンスタイムに当選!

最初は普通にアフロレディでしたが、20Gでの爆弾ジャッジをクリアし、次に出てきたのはシンディー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190321110511j:image

 

…なんと、80G時の爆弾ジャッジも成功し、ここでまたシンディーが現れましたww

すなわち、ビッグ1発でダンスタイム100Gを超えました。100G越えは自身初の快挙!

 

そして、140Gの爆弾ジャッジ。100Gを超えると100G刻みになるので、ここはクリア確定です。

 

 

爆発した次の瞬間…!!

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190321111002j:image

「カモォーーーーン!!」

 

 

は、反転シンディーや……!!!

初めて拝めました。ありがたやありがたや…。

 

ということで、ダンスタイム300Gまでは確定!

 

あとは、この間に何とかボーナスを引きたい…。。

 

 

200Gを超えたところで、何とかビッグを引く!繋がった!

209 黒BB  dz78 dt20

 

ここからビッグ連が始まります!

40 赤7 dz186 dt20

99 青7 dz240 dt40

77 黒BB dz231 dt20

 

DZも結構なゲーム数を乗せることに成功したものの、ボーナス連はここまで。

でもまぁ十分です(о´∀`о)

f:id:rakioblog3001:20190321202943j:image

 

 

あとは、ちょこちょこビッグを引き、以下の通りの結果で終了。

414 黒BB ビタ成功7/9 dz51 

116 青7 ビタ成功8/10 dz59 

266 黒BB チェリー 9/10 dz45

228やめ

 


1832 B9R0

BB確率1/203

ディスクアップ結果はプラス1186枚!

 

 

以上で朝イチの部の稼働は終了です。

 


投資10000

回収30600

 

------------------------
いやー反転シンディーは驚きましたww

こんだけ打っててまだ見たことなかったので、出てくるのは相当低い確率なんですね。

 

久しぶりにディスクアップで快勝した気がします。やっぱブルーパネル効果ですかねww

 

 

以上です!ではではー(^^)

(夜の部へ続きます)

 

※今回は結構ハイパー引けました!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村