らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/8稼働 懲りずにひたすらディスクアップ

3/8の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190311171826j:image

 

この日はひたすらディスクアップを打ってみました!!

全く自身の機械割が回復する気配のないディスクアップですが、今日は割と長いゲーム数を打っています。

 

果たして少しでも回復できたのか!?

 

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/8実戦

 

ディスクアップ0回転

あまり面白いところも無いので、ダイジェストでどうぞ。

 

 

76 青7 投資200枚 ビタ成功5/8 dz30 

47バケ

46バケ

668青7 投資850枚  ビタ成功9/11 DZ50

38バケ DT20

393 黒BB 1050枚  ビタ成功11/13 dz49 DT60

47 赤7 dz124 DT20

52 黒BB dz151 DT20

140青7 dz87 DT20

317バケ  チェリー重複

44 青7 ビタ成功9/9 dz43

733黒BB ビタ成功8/9 dz48(きつい。ハマり)

188青7 ビタ成功8/9 dz50 

261 青7 ビタ成功6/7 dz26 (4連続DT入らず…)

163 赤7 スイカ重複 ビタ成功5/5 dz74 DT40

116やめ

 

3329 B11R4

ディスクアップ結果はマイナス569枚

 

 

なかなか厳しいのぉー。。

なんかもう勝てる気がしません。

 


投資21000

回収8700

 

------------------------

どうやったらディスクアップで勝てるのか…。。

もうボーナスが重すぎて、面白いはずなのに打つのが苦痛になってきてます(*_*)

ディスクアップでボーナスを引けるおまじない的なのを教えてほしいです。。ww

 

 

 

以上です。ではではー。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村