らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/7稼働 凱旋で当たりを引けない僕

3/7の稼働です。

 

凱旋で全く引けないって事で有名な僕ですが、この日も懲りずに1台打って、また自分で当たりを引くことができませんでした。

すなわち、あれです。また到達したんです、テンジョウに。

 

ここまで引きが弱い人もそうそう居ないんじゃないでしょうかねww

 

果たして、結果はどうなったのか?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/7実戦

 

ミリオンゴッド凱旋  ノーボナ108

本日はいきなり凱旋。この前天井でループストックをツモれなかったリベンジです。

 

(いくら僕でも今回は天井前に当たるやろ!)

 

…と打つ前はそう思っていました。自分のヒキ弱を舐めていたのです。

 

 

 

 

 

 

熱い演出もほとんど無く、500Gに差し掛かったところで、お隣のお姉さんの台に神降臨!

ただただ裏山です。

 

 

 

そして、僕の方は天井にまもなく到達しようかというところで、またお隣のお姉さんの台に神降臨!!

いやーすごいなぁ〜、、と思いつつ、僕は天井に到達しました。。

 

 

 

さぁ、到達してしまったものはしょうがない。ここからは当たり時の揃う図柄、ATのステージが重要!

果たして今回は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190308102537j:image

 

歓喜のV揃い!

これはループストックをツモった模様!

1027 V揃い  総投資は36000。

3セット目まで確定

 

 

 

 

 

そして、ステージはポセイドン。

この1セット目に事件が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台「アァーーメェーーージーーングレーーーーーー」

 

ら「!!!!??」

(…えーーっと、1セット目でアメグレが流れたらどうなんやっけ?ww)

 

あまりに引けなすぎて忘れてましたが、1〜4セット目の間にアメグレが流れたら残り10セット以上確定です。これ即ち、捲った!

 

 

ここからは上乗せに期待しつつぶん回すだけです。

 

 

 

 

…途中、「黄7が5連」に何度もリーチがかかるも、なんと11セット目まで上乗せゼロ。

 

目に見えるストックはもうない状態で、また事件が。

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190308193905j:image

みんな大好き、天空の扉!

ついに神降臨か!?

さぁオープン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190308194253j:image

ですよねー。

まぁAT中なので期待度は下がるから、しょうがない。

 

 

 

そして、1セットおまけがついて、12セットにて終了。33やめ。

いやーでも十分です。引けなくても勝てるということを証明してやりましたww

f:id:rakioblog3001:20190308195736j:image

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル265

734 天井GB  SRなし

即前兆から、34でGB!

が、これもSRなし。

 

高確中のレア役からズルズル引っ張られるも、

83GでまたGB!

これがSRツモ!!やったぜ。

 

 

f:id:rakioblog3001:20190308195924j:image

でもあまり伸びない。やっぱりこんなもんなのかな。

 

モンハン月下雷鳴  62  天国ループ狙い

スルー

 

沖ドキ525 1スルー

795バケ

天国行かず34やめ

 

ディスクアップ 1526 B3R2

はい、いつものやつです。

 

629スタート

944 青7 ビタ成功9/10 DZ50 DT20

443やめ。ビッグ1回にて終了。。

 

2284 B4R2

ディスクアップ結果はマイナス711枚

 

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資36000

回収43500

 

------------------------

凱旋は何も引けなくても天井のループストックさえツモれたら勝てるんですwww

期待値稼働の真骨頂が出た稼働でしたかね(^^)

 

…最後のディスクアップはもう何も言うことはありません。。

通算で逆万枚も視野に入ってきました。。ww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

凱旋で上乗せが全く無かったので、ネタが無いですww

しょうがないので、昨年12/26に神が降臨した時の写真を載せて、早く今年1発目が引ける様に祈ることにしますww

f:id:rakioblog3001:20190308230132j:image

ちなみにこの時は、BETボタンプッシュ演出時の音が長い

→ 「激熱」出現から降臨しました。