らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/12稼働 ディスクアップで1500G間ビッグを引かない確率

2/12の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190213082814j:image

ディスクアップって、ハマるときはとことんハマる荒波仕様で有名な機種ですが、「1500G間ビッグを引かない」なんて事もザラにあるみたいです。僕はそんなことにはなりたくないですがww

 

本日もディスクアップ打ってますが、ビッグはちゃんと確率どおり引けたのか…!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

2/12実戦

 

 

 

バジリスク絆  271  1スルー」

安定の天井到達。本日も投資祭りかな(^_^;)

504天井 異色bc 投資7000 BT入らず  満月

即やめ

 


「HEY鏡 299HEY」

スルー

 


バジリスク絆 120 4スルー」

165 異色bc 満月

76 異色bc ここでBTツモ! 総投資13000

1戦目追想中に異色bc

1戦目異色bc

3連終了。。伸びん。

f:id:rakioblog3001:20190212221807j:image

即やめ

 


蒼天の拳 朋友 カウンター狙い」

2Gで終了!

 


「北斗転生  143あべし」

スルー、258あべしやめ

 


「沖ドキ447  3スルー」

うーん、安定の天井到達。。天国いかないとキツいです。

1000ビッグ 総投資31000

 

 

 

ここで、チェリーからカナちゃん点灯!これは助かります!

 

1ビッグ さらにリーチ目からカナちゃん点灯!

 

1ビッグ スロー点滅

6ビッグ  これは天国行ったっぽい!

3ビッグ  左右2回点滅

7ビッグ  左右2回点滅

20ビッグ またしてもリーチ目でカナちゃん点灯!

1ビッグ

12バケ

14ビッグ

ここで終了、32やめ、10連!

 

沖ドキは最近なかなか調子良い気がします(^^)

 


「ハーデス  354」

スルー

 

 

 


「ディスクアップ 998 B3R1」

さて現在、本日ちょびっとマイナスというところで、本日のディスクアップいってみます!

 

67スタート

 

まずはサクッとREG。

300 RB

 

そして、またサクッとREG。

582 RB(゚ω゚)

 

そして、またまたサクッとREG。

527 RB( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そして、打ち始めから1665Gにて、サクッと初ビッグ!

 

323 黒BB  ビタ成功12/13 DZ54 DT60

 

そして、またサクッとビッグ。

310 赤7 ビタ成功10/11 DZ54

 

またまたサクッとビッグ。

224 黒BB ビタ成功5/6 DZ25 DT20

 

…378やめ!

 

3588 B6R4

 

ディスクアップ結果はなんとビックリ、マイナス2463枚!

ビッグ確率はなんとビックリ、1/863.3!

 

 

 

 

…はい、ご愁傷様でございました\(^o^)/

 

 

 

以上で稼働終了です。

 

投資48000

回収0

 

 

------------------------

まぁ僕の手にかかればこんなもんですね。

 

2月のディスクアップの同色ビッグ確率が相当下ブレしてる気がしてならないんですが、まぁ気のせいでしょうwwww

 

ちなみに、タイトルにある「ビッグ間1500G以上ハマる確率」は、約0.5パーセント程度らしいです。低いような、高いような。。

皆さんはどう思いますかー??

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

沖ドキで、リーチ目からカナちゃん点灯!

f:id:rakioblog3001:20190212225317j:image

ちなみに、沖ドキのリーチ目の出現率は1/8192らしいです。

…これ引けるならGO(以下略

 

まぁでもこの出目はきれいですよね(^^)