らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/28稼働 2月最後にヒキ弱炸裂!!

2/28の稼働です。

 

 

2月最後ですが、勝って気持ちよく終わりたかったのに、ここに来て僕の本来の持ち味であるヒキ弱を炸裂させてしまいました。。(´;ω;`)

 

今月のプラスを一体いくら減らしたのか!?

 

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

2/28実戦

 

番長3 ノーボナ ベル41回

この台なのですが、

「前日42連してて閉店取りきれずの台」

なのです。皆さんはこういうの気にしますか??

僕はちょっと不安になりますww

 

 

 

 

 

 

 

 

…思った通り、ベル128回天井到達。。

投資17000

そして単発!ひどい。

f:id:rakioblog3001:20190302105200j:image

 

サラリーマン番長 146 

モードB 210やめ

総投資18000

 

 

ディスクアップ 582 B1R0

265スタート  25枚

 

 

いきなりの大ハマり。。

 

 

 

862バケ。

 

 

…129バケ 。

 

57やめ

1365 B1R2

ディスクアップ結果はマイナス1123枚

 

 

きっつい…。。

 

 

沖ドキ  459 2スルー

 

 

 

…958 バケ。

ここまで総投資62000。。

天国行かず、34やめ

 

 

聖闘士星矢 海王覚醒スペシャル 225

334 GB SRなし

高確抜けやめ

 

実は聖闘士星矢はまだ1度も聖闘士ラッシュに入れたことがありませんwww

 

ここまで総投資64000

 

沖ドキ  312 6スルー

ちょっと無謀な台選びだったけど、何とか早めにボーナスを引く。

332ビッグ

しかし、天国入らず33やめ

 

沖ドキ 482 1スルー

 

 

…921バケ。。。

総投資は80000まで膨らむ。。

頼むから天国いって…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか17ビッグ 天国突入濃厚!

リーチ目からカナちゃん点灯

1ビッグ

13バケ

6ビッグ

3ビッグ

32やめ  6連!

 

ディスクアップ  3235 B13R6

ディスクアップで最後の悪あがきww

 

 

147スタート

275 赤7 ビタ成功3/6 dz19 dt40

323 異色 dtなし

32 青7 ビタ成功7/9 dz49 

39 バケ dt20

91 黒BB ビタ成功5/5 dz36 

208やめ

 

4056 B17R7

ディスクアップ結果はプラス73枚

うーん。。悪あがけずww

 

 

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資80000

回収18200

 

------------------------

2月最後の稼働は

「61800負け」にてフィニッシュ!!

 

ことごとく引けない日でございました。。(´;ω;`)

 

 

そして2019年の年間収支もこの日でマイナスに転落。。

 

…気を取り直して3月は引ける月にしたいところ( *`ω´)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

ディスクアップで、無演出でリーチ目上段に星並び!

無演出でいきなり出てくるとビックリしますww

f:id:rakioblog3001:20190302235046j:image