らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

【収支報告】2019年2月収支

2月の収支報告です!

 

f:id:rakioblog3001:20190303003411j:image

 

1月は大幅マイナスでしたが、2月はまぁまぁ良い調子でした!

ただ、最終日が痛かった。。

 

結果的にはどうなったのか!?

 

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

2019年2月収支

 

ドドドドーン!

 

f:id:rakioblog3001:20190303002658j:image

 

プラス113200となりました。

 

最後の最後、28日のマイナスがデカかったです。27日までの2月のプラス分の1/3を持っていかれました( *`ω´)

 

年間収支はまたマイナスに戻っていますが、3月には流石に年間プラスには持っていけるでしょう、1月のような絶望的ヒキ弱に陥らなければww

 

 

ヒキ弱に陥らないことを願うばかりです。。

 

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村