らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/30稼働 すみません、神回ですw

7/30の稼働です。

 

 

前回予告した通り、今回は神回となっております。

 

本当に文字通り「神回」ですwwww

 

 

では、早速いってみましょう!

 

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

7/30実戦

Aホールでの実戦。この日は1台のみの稼働となりました。その台とは…!?

 

 

 

 

 

神といえば、やはりこの台www

 

 

f:id:rakioblog3001:20190808224232j:image

 

 

  • ミリオンゴッド 神々の凱旋  ノーボナ171

 

というわけで、神回というだけあって、予想はついたかもしれませんが、ミリオンゴッド凱旋です。

 

打ち始めは少し早いかなーといった感じですが、期待値はプラスなので打ちます。

 

 

518Gで当たり、1揃い 投資15000

当たり方はまぁ普通。

 

そして、1セット目…!!

 

 

f:id:rakioblog3001:20190808224448j:image

激熱出現!!結果は…

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190808224552j:image

GOD揃いでも赤7でもなく、チャンス目…

ですが、これは強チャンス目と言われるやつです!

 

出現確率は1/65536。凱旋の中で一番引きにくい役です。

恩恵は、50%の確率で上乗せし、上乗せした場合はループストック付きとなるようです!

 

今回は、これを引いた直後、V揃いで上乗せ!

この時点で4セット目まで確定です。

 

 

 

3連目にGストップに入るもスルー。。

 

 

そして、見えるストックはもうない4セット目。。

 

 

戦車演出から歓喜の瞬間が!!

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190808230339j:image

うおおおおおおおおテンパった!

 

 

f:id:rakioblog3001:20190808230508j:image

今年2回目の神降臨!まさに神回ww

これで5セット乗せて、9セット目まで確定。

 

 

 

そこからは淡々とGGを消化し、8セット目。

再びGストップへ!

 

f:id:rakioblog3001:20190808230921j:image

 

このGストップで赤7降臨!!

 

f:id:rakioblog3001:20190808231454j:image

 

SGGでヒキが炸裂し、4回揃えることに成功ww

この時点で14セット目まで確定です。

(おーし、4000枚オーバーほぼ確定!運が良ければ5000枚まであるでぇ)

 

 

そして、次の9セット目。

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190808231915j:image

ただのはてなマーク演出で、まさかのGOD図柄テンパイ!!!!

 

というわけで

f:id:rakioblog3001:20190808224232j:image

9セット目 GOD揃い。今年3回目!

これで19セット目まで確定。(*゚∀゚*)

まさかもう1回引けるとはww

 

 

 

その後はまた淡々とGG消化。

 

 

そして12セット目まできて、プッシュボタンから再び激熱出現!これは…

 

 

 

ペシッ

f:id:rakioblog3001:20190808232558j:image

 

 

ペシッ

ギュルルリーーーン

f:id:rakioblog3001:20190808232626j:image

 

 

ペシッ

 

f:id:rakioblog3001:20190808232724j:image

本日3回目、今年4回目のGOD揃いww

 

f:id:rakioblog3001:20190808232858j:image

自分が怖くなってきました…ww

この時点で24セット目まで確定してます。

 

さらに、このセットで黄7を6連させ、さらに2セット乗せ!26セット目まで確定。。

 

(これは…今年初の万枚いっちゃうんでは…!?まぁさすがにそこまではないか…)

 

 

 

そして、GODステージが終了し、継続確定のGゾーンを何気なく回していると…

 

 

 

 

 

 

 

プチュン

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190808233700j:image

…………

 

 

 

本日4回目、今年5回目の神降臨…。。

(wwwwもう笑うしかないですなww)

 

 

これで31セット目まで確定。いよいよ万枚が見えてきた…ww

 

 

 

 

16セット目にアメグレが流れる。

 

 

 

 

その後は異常なヒキは治まり、淡々と消化していきます。

 

 

26セット目でハズレから乗せ。

27セット目で黄7が5連で1個乗せ。

33連まで確定。

 

 

 

そして、33連目に突入時、ステージはポセイドン!34連目まで確定。

 

f:id:rakioblog3001:20190808234431j:image

33連目途中で枚数は9700枚!

…これは万枚いったでしょう

 

 

 

というわけで、次の34連目…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190808234625j:image

一撃万枚達成!!おめでとうございますー(*≧∀≦*)

 

 

そして、最終的にはこのセットで終了。ギリギリ万枚に届きました!

f:id:rakioblog3001:20190809000519j:image

 

その後、ループストック無しを確認してやめ。

 

いやーびっくりww

 

 

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資15000

回収183000

 

7/30収支はプラス168000

7月トータル収支はプラス308200

 

------------------------

…まさに僕にとっては神回でしたww

そして今年初の一撃万枚を達成し、月間収支も大幅に伸びました(^^)

 

今まで全然引けなかったGOD揃いが、1日で一気に出てきた感じですwww

 

…これから先、またGOD引けるかどうかかなり不安になりました。。w

 

そして、帰る時にいつもより交通事故に気をつけて慎重に帰ったのは言うまでもありませんww

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村