らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/15稼働 らきおのヒキが降下中。。

7/15の稼働です。

 

少しずつヒキが降下していると感じる今日この頃。。

梅雨で雨が多いし、僕自身の気持ちも少しジメジメしてきております。。

 

…まぁそんな事言っても仕方ないので、張り切っていきまっしょい( *`ω´)

 

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

7/15実戦

この日もお得意様のAホールへ。

 

 

  • ミリオンゴッド凱旋ノーボナ227

 

400G付近で、戦車演出で真ん中に3出現!

これは何かしら引いたぜよ(*゚∀゚*)

f:id:rakioblog3001:20190719095405j:image

 

 

 

ペシッ この時点でGODの可能性が消える。

(心の声:赤7かー。乗せられるかなー)

 

 

ペシッ

 

ペシッ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190719095537j:image

…悔しいです!!!!( ;∀;)

 

 

 

そしてどんどんハマっていき、

830Gあたりでリプ4連。

嫌な予感しかしない。

 

 

案の定、844G  Gストップから1揃い。

うむむむむむむ。。。

f:id:rakioblog3001:20190719095954j:image

 

投資は26000

そして安定の単発にて終了でした。。

 

 

455 異色ビッグ 投資30000

23 cz成功でマギカラッシュへ。

 

途中マギカクエストで100G乗せ

f:id:rakioblog3001:20190719101137j:image

 

 

しかしART中にボーナスが引けず、伸びなやむ。

結果はこちら

f:id:rakioblog3001:20190719101252j:image

 

  • HEY鏡 271HEY 1周期目

華麗にスルー

 

 

ちょっと浅いですが、他にないので打ちます。

 

699 当たり

総投資は32000

 

これも波に乗れない。。

結果はこちら

f:id:rakioblog3001:20190719101536j:image

 

 

156 異色bc btつも

2連。。

 

 

  • モンハン493

611 ボーナス 赤7  

f:id:rakioblog3001:20190719101901j:image

モンハンは天井までいく確率が結構高いと思っているので、早めの当たりで助かります。

 

そして、1連目は無事継続!

 

その後は、

赤7

赤7

赤7 2個のせ

赤7

バケ

赤7

ここで抜けるも、天国ゾーンでヒット。

126当たり赤7

単発、133天国抜けやめ。

 

枚数画面撮るの忘れました。。約700枚流し。

 

 

  • HEY鏡450G 241HEY 3周期目

774G ボーナス

KCヒットも、1回で終了。。

 

 

  • ディスクアップ1932 B2R3

ジャグラーに空き台がほぼ無く、全く引ける気がしないディスクアップへ。

 

362スタート

517バケ

 

そして例のごとくハマります。

 

643 青7 総投資38000 ビタ成功12/14 dz71 dt80

 

 

そして、367やめ。。

全飲まれにてギブアップ( ;∀;)

 

3097 B3R4

ディスクアップ結果はマイナス999枚

 

 

以上で稼働終了です。


投資38000

回収0

 

7/15収支はマイナス38000

7月トータル収支はプラス23400

 

------------------------

惨敗でございます。。

 

やっぱり最初に投資がかさむと勝てません。

というかこの日はそれ以前の問題ですねw

 

今月のプラス収支が危うくなってきました。。

先月が良すぎたので、その反動でしょうかw

月末にむけて良くなっていくことを祈るばかり( *`ω´)

 

以上です!ではではー(^^)

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村