らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/16稼働 またフリーズ引いたー!!

7/16の稼働です。

 

ヒキが降下中だと思っていたらきおですが、この日は7月で2度目のフリーズを引きました!

 

 

ちなみに1度目は化物語。あまり伸びませんでしたww

その時の日記はこちら。

7/10稼働 フリーズ引いたー! - らきおのスロット日記

f:id:rakioblog3001:20190724235218j:image

 

果たして2度目はどのくらい伸びたのか!?

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

7/16実戦

毎度おなじみAホール。

 

 

少し早いですが、他に打つ台が見つからず、仕方なく。

 

79 同色bc 満月

55 異色bc 三日月

 

ここからbcのヒキが悪く、そこそこハマる。

140 異色bc 半月

291 異色bc 満月  ←このbcでbt当たって欲しかった。。モードC以上確定だったのに。。。(*_*)

 

この時点で7スルーです。朧bcで半月(モードC以上確定)が1度出ているので、地獄テーブルであるテーブルNではない模様ですが、次のbcは早めに引けて欲しいなー、、なんて考えていると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7スルー直後、11G目のことでした

 

 

あの笛の音が…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190725001114j:image

 

f:id:rakioblog3001:20190725001217j:image

 

 

 

うおおおおおおおお引いたー!

f:id:rakioblog3001:20190725001656j:image

 

11G  フリーズ  プレミアムbc

確率は約1/50400。プレミアム役に相応しい確率。

ここまで投資は14000。

 

f:id:rakioblog3001:20190725001810j:image

 

まず注目すべきは、プレミアムbc終了後のbt突入画面。

天膳さまぁー、おいでませm(_ _)m

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190725010043j:image

はい、いつもの弦ちゃんでした。。

 

 

ここからは、祝言モードを如何に継続させられるかが大量出玉の鍵となります。

 

 

しかし、1戦目。何もレア役を引けず、「恩恵を全く活かせられずに祝言モードを終了させる」という超絶ヒキ弱を披露したらきおであった。。( ;∀;)

 

祝言モードが終わったら、あとは継続率との勝負です。ループに漏れたら速攻でbt終了もあり得ます。

 

 

…何とか2戦目は突破し、3戦目で異色bcを引く。その後は絆高確も絡んでbcも引けてくれて、まぁ見れる結果にはなりました。

 

途中経過の図

f:id:rakioblog3001:20190725010733j:image

↑ただの絆高確です。祝言モードはとっくに終了してますww

 

f:id:rakioblog3001:20190725011035j:image

↑城。うん、知ってるww

 

 

そんなこんなで最終結果はこちら

f:id:rakioblog3001:20190725011125j:image

祝言モードを全く活かせなかったにしては、頑張った方ではないでしょうかww

 

 

bt中のbc当選については、以下の通りでした↓

 

3連目異色bc

7戦目追想中異色bc

7戦目同色bc

9戦目追想中異色bc

10戦目異色bc

13戦目異色bc

14戦目異色bc

17戦目異色bc

18戦目異色bc

19戦目異色bc

20戦目異色bc

22戦終了

 

 

絆は正直もうお腹いっぱいだったんですが、落ちてるので打ちますww

 

209 同色bc 満月

132 同色bc btつも

 

今年2度目の朧様登場です!

f:id:rakioblog3001:20190725011347j:image

 

1戦目異色bc

3戦終了。。

f:id:rakioblog3001:20190725011414j:image

 

土岐峠のため様子見すると、速攻で同色bcからbtつも!ラッキー!

128 同色bc btつも

2戦目異色bc

3戦目追想中異色bc

4戦終了。

f:id:rakioblog3001:20190725011950j:image

 

 

  • ハーデス932

1300 当たり

犬60

駆け抜け

 

 

  • ディスクアップ2677 B7R7

269スタート

何も引けず、597やめ

3005 B7R7

ディスクアップ結果はマイナス550枚

 

 

 

361スタート

 

 

何も引けず、720やめ

この後予定があり、時間切れです。

 

(個人成績)

359回転

ぶどう60回 →1/5.98

 

回転数が少ないので全く分からないですが、ぶどうは設定6の数値以上で引けてました。

ただ、720ハマる台が高設定かと言われると、ちょっと??感は否めません。(゚ω゚)

 

 

以上で稼働終了です。


投資14000

回収36600

 

 

7/16収支はプラス22600

7月トータル収支はプラス46000

 

------------------------

絆でフリーズ引いた割には勝ち額はそこまで多くないですね。。

絆以外の台は全くもってダメダメだったのでしょうがないですww

 

でもフリーズはやっぱり嬉しいですね( ^ω^ )

絆は今年の12月いっぱいでホールから姿を消すので、もうフリーズは引けない可能性が高いと思われます。

欲を言えば、祝言モードをうまく活かしてもっと伸ばしたかった…。。

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村