らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/15稼働 「俺の歴史に、また1ページ」

3/15の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190317010507j:image

 

今回の稼働では、タイトルにもあるように、また1ページの歴史を刻みました!

 

 

今年2回目の快挙です!ちなみに、今年1回目の快挙を達成した時の記事はこちら↓

1/22稼働 自己最高記録!! - らきおのスロット日記

(本ページの記事を読んでから、1回目の記事を読むとより楽しめるかもですww)

 

ちなみに、1回目と2回目、どちらもノンフィクションです。ありのままの稼働をお伝えしています。

 

 

では、以下本編、ご覧ください。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

3/15実戦

 

モンハン月下雷鳴 ノーボナ406+前日131

先日、据え置き挙動が数件確認されたAホール。一応据え置きでもリセットでも期待値は同じくらいな感じだと思います。

 

投資17000

842Gで赤7。据え置きかリセットか微妙な感じ。このG数だとはっきり分かりませんね。

で、単発。

天国ゾーンはスルー、128やめ。

 

沖ドキ 484 1スルー

本日まだ1回しか当たってなく、1回目133Gなので、モードBが期待できる。

※全リセであれば。

 

 

 

 

811バケ。。

 

天国行かず、33やめ。ここまで総投資31000。

しょっぱなから2台でこの金額マイナスはなかなかヤバい。

 

ミリオンゴッド凱旋  596

ヤバいけど、こんな台打っちゃう僕。期待値としてはプラス域ではあるけど、リスクが高い。というか、まだ今年はGODを1回も引いてないので、焦っている僕。

(多分GODを1回引ければ、ヒキが良くなる気がするから、お願い。)

完全なオカルトww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その願いも虚しく、

1393 3揃い   総投資65000

天井間際で当たるのは、スタートラインにも立ててない感じがしてホントに悲しくなる。

しかも単発。

32やめ。

 

 

ディスクアップ  2357 B4R7

打つ台がなく、バケ多めなディスクアップを打ってみる。

 

95スタート

225やめ。引けない。

2487 B4R7

ディスクアップ結果はマイナス228枚

 

 

 

この辺で、「あぁ、今日はダメな日なんだ」と思って帰った方が、精神衛生上は良いかもしれないと、今記事を書いてて思っている次第です( ;∀;)

 

でも、稼働中の僕は、「期待値がある台が見つかるなら打ちます」スタンス。

見つからなかったら帰ってたかもだけど、見つかってしまう。

 

バジリスク絆  41   4スルー

4スルーなのでまぁ期待値はプラス。じゃあ打っても良いよね!?(*´ω`*)

 

 

227 異色bc BT入らず  満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

508 異色bc BT入らず 三日月

…天井までいって、BTなしはキツすぎる、、

 

が、もう6スルーなので、BT入るまでやめれません。

 

 

223 異色bc  BTツモ!

あぁ良かった。。(・・;)

 

が、しかし、この時点で総投資92000なり。

 

2戦目異色bc

 

4戦終了。。普通やなぁ。。

f:id:rakioblog3001:20190317013400j:image

 

 

ミリオンゴッド凱旋  679

また凱旋。だって落ちてるんやもん。

しかも、この台、さっき僕が天井間際までハメた台wwまたここまでハマっておるww

この台がこの後吹くと思う方、挙手!

 

 

 

 

 

 

 

…そんな訳はなく、

1023 3揃い  総投資97000

もちろん単発!

34やめ。

 

沖ドキ  426  4スルー

ついに、この台で投資金額が大台を超えます。

 

774ビッグ  総投資107000

今年2回目の「1日で投資10万越え」です。

 

そして、天国いかず。。

 

 

 

 

…また追いそうになるも、今年1回目の時のことが頭に残ってるので、32やめ。

 

…こういう日もある。。おちつけ俺…

 

 

エヴァAT ランク5狙い

スルー

 

ディスクアップ 3862 B13R9

最後にディスクアップなんですが、もう何も引ける気はしません。。

 

 

501スタート

639バケ  3000追い銭。

106  全飲まれ。ギブアップ

 

4106 B13R10

ディスクアップ結果はマイナス251枚

 

…もう無理や(;ω;)

 

 

 

 

以上で稼働終了です。

 

 

 

総投資110000

回収0

 

------------------------

…という訳で、今年2回目の「1日で10万以上負け」を達成いたしましたーーーー\(^o^)/

 

…なんか最初の2台で3万マイナスを食らった時から、「今日はあかん日や」と思ってはいたものの、ここまであかんとは。。

 

 

でも、この日打った台は、すべて期待値プラスの台のはずです。こういう事が普通に起こるのがパチスロ

 

10万以上負けが2ヶ月に1回とか、こんなペースで来られると、さすがにメンタルがきついです。。

…あかんと思った日は打つのをやめといた方が精神衛生上は良いですねww

これからは「今日はもうあかんと思った時はすぐ帰る」を実践してみたいと思います。

これで収支が良くなれば嬉しすぎますww

 

 

…最近オカルトじみた記事が多いなぁw

でも、モチベを保つ上ではオカルトも大事だと思ってますww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

本日のおまけ

おまけと言えるようなネタもない稼働内容だったので、近々にGODが引けるように、去年の年末に引いたGOD揃い写真を祀っておきますw

お願いや、頼むでぇ…m(_ _)m

f:id:rakioblog3001:20190317020604j:image