らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/19稼働 ついにマイナス域に転落…

7/19の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190731003318j:image

前回の稼働でディスクアップの負債をさらに増やした僕ですが、この日も投資がかさむ展開となり、ついに月間マイナス収支に転落しました(´;ω;`)

 

 

マイナス収支転落への軌跡をご覧に入れますww

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

7/19実戦

Aホールでの実戦。

 

 

550 印籠チャンス 投資8000

上乗せ20。。

 

AT中は2回印籠チャンスを引くも、両方上乗せ20にて終了。。

枚数ひどい。ベルのヒキ悪すぎw

f:id:rakioblog3001:20190731000156j:image

 

 

  • サラリーマン番長165

スルー

 

 

429 異色bc 満月

28 異色bc 満月

334 同色bc 満月  結構ハマってbtならず。。

204 異色bc 半月

27 異色bc 駿府城経由btつも 投資28000

 

2連終了、、厳しいねぇ

f:id:rakioblog3001:20190731000438j:image

 

 

  • HEY鏡610G

打ち始めて少しした所で、夜背景に変化し、すぐボーナスでした!

f:id:rakioblog3001:20190731000646j:image

689 ボーナス 

このボーナスはKCつも!

 

そして、最初のバブルーレットでいきなり頂対決!!

f:id:rakioblog3001:20190731000836j:image

 

しかし、1回で終了する。。

その後はそのままKCに戻れず終了。

 

うーん、厳しいねぇ

f:id:rakioblog3001:20190731003035j:image

 

 

天井508 異色bc 満月

即やめ

 

 

そこそこ深いハマりのまどマギです。

前回のボーナスも640ハマりとかだったので、穢れポイントが期待できそうな感じはあります。

 

これが、天井付近まで持ってかれるも、狙い通り(!?)のエピソードボーナス!!マミさん。

f:id:rakioblog3001:20190731001229j:image

949 エピソードボーナス 総投資36000

 

その後は39Gでビッグ1発。

 

そのビッグでキュウべぇを揃えてワルプルギスの夜を獲得!

f:id:rakioblog3001:20190731001458j:image

結果画面は撮り損ねましたが、200Gほど獲得!

 

その後は上乗せボーナス無しで終了でしたが、かなり取り戻しました!

f:id:rakioblog3001:20190731001627j:image

 

 

速攻でbcからbtつも!こういう展開は助かります(^^)

 

355 異色bc btつも

2戦目同色bc

3戦目異色bc

5戦終了。

かなり負債を取り戻しているwwほぼチャララインまできました!

f:id:rakioblog3001:20190731001824j:image

 

 

そして最後はジャグラーのコーナー

 

  • アイムAE 2355 B9R13

285スタート

368バケ

23ビッグ

84バケ

239やめ

 

(打ち終わり時データカウンター)

2784 B10R15

 

(個人成績)

429回転 B1R2

ビッグ確率 1/429

バケ確率 1/214.5

合成確率 1/143

ぶどう57回 → 1/7.52

 

この後仕事のため時間切れ終了です。バケは引けていたので、時間があれば追いたかったですが、、

やっぱりジャグラーはじっくり打つべきですかねww最後にちょこっと打つくらいではなかなか結果は出せない気はしている。。

 

 

以上で稼働終了です。


投資36000

回収29000

 

7/19収支はマイナス7000

7月トータル収支はマイナス2000

 

------------------------

というわけで、最後にまどマギと絆で粘りを見せましたが、結果的にはマイナス収支へ転落となりました(´;ω;`)

 

…でもまだマイナス2000。ほぼゼロみたいなものです。ここからの浮上に期待です!!

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村