らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/22稼働 我慢の時期

7/22の稼働です。

 

前回でついにマイナス収支へ転落してしまいました。。

 

しかし、期待値は確実に積めているはずなので、またどこかで積み上げた分が放出されることでしょう!!

今は我慢の時期、と考えてブレずに期待値を積んでいきます(^^)

 

この日もそんな我慢の展開というか、パッとしない感じになりました。

 

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

7/22 実戦

この日もAホールでの実戦。

 

 

  • 番長3 ノーボナ ベル47回

ベル70回で頂ジャーニー。

投資はまだ5000。今日はいけるかも!

 

と思いきや、単発。。

番長3については、もう単発にも慣れっこですww

 

 

 

  • 番長3 ノーボナ  ベル43回

めげずにもう一度番長3。

 

ベル106回 総投資16000で頂ジャーニー。

 

 

今回は3連。もうちょっと続いて欲しい。。

f:id:rakioblog3001:20190731233325j:image

 

 

いきなり結構深いところまで持ってかれる。。

441 異色bc 満月 btツモならず。痛い。。

 

ここからはbcのヒキは良いけど、btがツモれない。。

156 異色bc 満月

12 異色bc 半月

45 異色bc ようやくbtツモ。

総投資は25000。。

 

1戦目同色bc 1乗せ

2戦目異色bc 1乗せ

3戦目異色bc

7戦終了。bc中にセット数上乗せに恵まれ、投資の半分くらい取り戻す!

f:id:rakioblog3001:20190731233808j:image

 

 

  • ディスクアップ2525 B8R2

他に打つ台が無く、最近ホントに調子が悪いディスクアップへ。というか最近はもはや「ディスクアップ恐怖症」みたいな心境になってます。。でも打ちますけどww

 

242スタート

 

打ち始めて速攻で異色。やっぱりディスクに関しては悪い意味でヒキがオカシイ。

 

271 異色 dtなし

 

150でバケ。

今日もなかなか同色来んのかなぁ、、と思ったら、次は速攻で同色!

50 黒BB ビタ成功6/8 dz35

 

その後は、僕にしては珍しく200G以上ハマらずに同色4連!

94 青7 ビタ成功10/10 dz57

168 赤7 ビタ成功12/12 dz65

144 赤7 ビタ成功9/11 dz45

99赤7 ビタ成功10/10 dz58 dt20

うーん、引けるのは嬉しいけど、dt突入率悪し。。ハイパーもゼロ。

 

最後にちょっとハマってやめ。

 

344やめ

3603 B14R3

ディスクアップ結果はプラス581枚

 

当たり前ですが、同色ビッグがちゃんと引ければ勝てるんですねww

 

 

 

 

以上で稼働終了です。


投資25000

回収26000

 

7/22収支はプラス1000

7月トータル収支はマイナス1000

 

------------------------

終結果はなんとも微妙な結果に。。w

 

 

負けなかったのは良かったですが、プラス収支への回復は次回以降に持ち越しとなりました。。

 

ですが、ディスクアップでプラスを出せたのは良かったです(^^)500枚以上のプラスは久しぶりな感じですwwどんだけヒキ弱なんだ僕は。。w

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村