らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/24稼働 苦手な番長3で…!!

7/24の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190801224450j:image

 

普段やられまくっている番長3が、この日はなかなか調子良かったです!

いつもはダメダメな機種で良い結果が出るのは嬉しいことです(о´∀`о)

 

どんな展開だったのか…!?

 

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

7/24実戦

毎度のごとくAホールでの実戦です。

 

 

お座り1Gで強チェリーを引きビッグ!ウマし!(^^)

621 同色ビッグ  投資1000

しかしマギカラッシュは入らず。

 

スルー

 

  • 番長3 ベル97回

ベル119回で頂ジャーニー。早くて助かります。

総投資はまだ投資2000!

 

でもいつもは番長3は単発がデフォなのであまり期待せずにいたら…

 

1日目で2個乗せ!単発回避

2日目にも2個乗せ!

今回はマジでそこそこイケそう(^^)

 

3日目にも1個乗せ

5日目にも2個乗せ

 

が、ここまで。。

8日終了。

 

f:id:rakioblog3001:20190801225736j:image

 

 

ところが、今回の番長3はここでは終わらない!

終了後、即前兆から再び頂ジャーニーへ(^^)

 

 

ここで1日目から番長ボーナス!しかもボーナス中のチャンス目で1乗せ

f:id:rakioblog3001:20190804001135j:image

そして再び1日目で1乗せ後、また番長ボーナス!天国モードです(*^o^*)

 

その後は、

1日目2乗せ

2日目1乗せ

 

なぜか6日目まで継続し、また番長ボーナス!

f:id:rakioblog3001:20190804001211j:image

 

その後も上乗せが絡み、最終結果はこちら

f:id:rakioblog3001:20190804001318j:image

枚数引き継ぎの2200枚オーバー!

僕にしては上出来すぎます(^^)

 

 

 

  • ディスクアップ1476 B5R4

最後にちょこっとディスクアップ。

 

272スタート

378 黒BB 投資150枚 ビタ成功10/11 dz57

 

 

ここから例のごとくハマり、442 やめ

2024 B6R4

ディスクアップ結果はマイナス600枚

 

 

以上で稼働終了です。


投資2000

回収30400

 

7/24収支はプラス28400

7月トータル収支はプラス27400

 

------------------------

番長3のおかげで今月またプラスに転じました(^^)

 

最後のディスクアップはいつも通りの結果でした。。ww

僕の台がハマってる最中、隣の台は100G間くらいでハイパービッグを3回くらい引いてました。うーん、人間設定の違いですね。。ww

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村