らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/14稼働 投資1000でイケるかと思った話。

3/14の稼働です。

 

この日は1台目のヒキが珍しく良くて、「今日は投資1000でいけるんちゃうん!?」と思っちゃうような展開でした。

 

…まぁ結局投資1000ではイケなかったんですがww

 

 

では本日の稼働、ご覧ください(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

-------------------------

3/14実戦

 

沖ドキ 461  1スルー

本日まだ1回しか当たってなくて、1回目は101回転で当たっている台。

全リセ濃厚なAホールでは狙い目です。

 

 

 

これが、何と5Gで光ってくれる!


466ビッグ 投資1000

9バケ  しかも天国突入!うまうまw

4バケ

2ビッグ   左だけ点滅!これ即ちドキドキモード以上が確定。

 

(これは今日は投資1000でイケたなww)

 

 

と思ったら、

32バケ

4ビッグ

32やめ。割と速攻で終了ww

 

持ちコインは800枚ちょい。うーん。。

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 404

736 天井GB SRなし。

GBレベル強めの示唆がきたので続行。

336GB SRなし…  即やめ

 

ミリオンゴッド凱旋  695

この時点で持ちコインは約300枚弱。

 

ここから凱旋を打つということは、まぁ僕のヒキでは持ちコインで当てるの無理でしょうww

 

…まぁ持ちコインでは無理でしたが、今回は何とか自分で当たりを引きましたww

 

1020当たり 投資8000

 

1セット目、黄7  5連で乗せ。

2連終了。33やめ

 

 

エヴァAT777 ランク5狙い

スルー

 

ミリオンゴッド凱旋  619

今回も何とか自分で当たりを引く。

 

983 当たり ポセイドン! 総投資11000

f:id:rakioblog3001:20190316215434j:image

 

2連目 黄7  5連

3連終了。

 

 

HEY鏡  374HEY

スルー

 

 

初代まどマギ  450 だいぶ穢れてそうな台

本日の履歴は、ビッグ1バケ6 。バケ3連からビッグ1回挟んで、またバケ3連。

マギカラッシュ突入は0回。

だいぶ穢れてますねww

これで450なら、まぁ打てるかと思い着席。

 

 

これが天井付近までハマるも、狙い通りエピソードボーナスをゲットです。

 

961 エピソードボーナス

f:id:rakioblog3001:20190316215937j:image

さやかです。安目。。

 

 

ARTは駆け抜けで終了。。うーん。。

f:id:rakioblog3001:20190316220826j:image

 

ディスクアップ 1453 B6R2

さぁ、懲りずに打ちますよーww

 

46スタート 288枚

124 赤7 138枚 ビタ成功9/9 dz75 DT60

5 青7!DZ106 DT20  久々のハイパー(^^)

62バケ DT20

178やめ

 


1776 B8R3

ディスクアップ結果はプラス468枚

今回は良いヒキでした。

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル312

 

736天井GB  SRツモ!

f:id:rakioblog3001:20190316221311j:image

 

天馬覚醒で、8個乗りましたww

f:id:rakioblog3001:20190316221350j:image

 

こんだけ乗ればエンディングまで普通に行くのでは!?

 

 

 

はい、普通にいきましたww

f:id:rakioblog3001:20190316221526j:image

 

f:id:rakioblog3001:20190316221543j:image

 

うーん、6号機だから仕方ないけど、やっぱり強制終了は切ないですww

しかも正確な獲得枚数は教えてくれないことに少々びっくりw

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資11000

回収45000

 

------------------------

最後の聖闘士星矢のおかげで何とか勝ち!

 

最初、沖ドキでドキドキモードに入った時は、「今日は投資1000で爆勝ちや!ww」なんて思ってましたが、そう甘くないですねww

 

聖闘士星矢が不発だったら勝てるか際どいところでした(^_^;)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

※ハイパー引きたいー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

聖闘士星矢の連チャン中に、黄金聖闘士のバトルに入って、ムウさんがなかなかの仕事をこなしてくれました!

これでエンディング到達を確信しましたねww

f:id:rakioblog3001:20190316235606j:image

以下、ムウさんの戦績!素晴らしい(^^)

f:id:rakioblog3001:20190316235739j:image