らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/18稼働 ヒキ強の反動。。。

2/18の稼働です。

 

 

本日は前回でありえないヒキを披露したからか、なかなかしんどい展開になりました。

 

やっぱりヒキ強の日もあればヒキ弱の日もある。これがスロットの面白さかと思います。

(僕の場合は圧倒的にヒキ弱の日が多い気がしますがww)

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

2/18実戦

 

島漢  本日0回転の台

全リセ濃厚のAホールで、島漢の0回転台が残ってました。リセット狙いで打つのは初めてです。

リセットから100G間は、ボーナスが引ければ白ビッグ確定となります。

 

これが80Gでヒット!

80 白7 投資2000

82 白7

79 白7

83 白7

101やめ  4連!

 

 

番長3 ノーボナ ベル33 

ベル68回で確定

単発即やめ。。ひどい。

f:id:rakioblog3001:20190219214911j:image

 

 

沖ドキ 518  1スルー

958 バケ 総投資11000

天国行かず、32やめ。。

 

 

沖ドキ  448 4スルー

576ビッグ 総投資16000

天国行かず、35やめ

 

 

北斗転生 139あべし  256ゾーン狙い

スルー

 

 

沖ドキ 525  1スルー

603ビッグ 常時点灯 総投資19000

また天国行かず、32やめ

 

 

北斗転生 153あべし  256ゾーン狙い

252でヒット!

f:id:rakioblog3001:20190219215233j:image

緑オーラ!

しかし、痛恨の単発。。

即やめ

 

 

沖ドキ 516 2スルー

556バケ

またまた天国行かず、32やめ。。

今日は天国行けない日か…(*_*)

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 304

731 天井GB  GB継続率は50%

1戦目で敗北。。

最初のアイキャッチ時の火時計プッシュ→黄色→GBレベル2以上濃厚なので続行してみる。

212 GB 総投資30000

また1戦目で敗北、、、

12やめ

 

…調べると、火時計プッシュで黄色の時は追うのはやめといた方が良いっぽいですね。。

 

 

蒼天の拳  朋友  カウンター狙い

打つ台ないため触るも、スルー

 

 

ハーデス  313  ヘルゾーン狙い

340Gでヘルゾーンからヒット!ラッキー(^^)

総投資34000

犬100!

f:id:rakioblog3001:20190219221001j:image

そして、GG入って速攻でヘルゾーンからヒット!これもラッキー!!

そして、また犬100!うまい(´∀`)

 

その後は60のせ、後乗せ20で終了

f:id:rakioblog3001:20190219221135j:image

終了後は小役に少し引っ張られ、78やめ

 

 

サラリーマン番長  207

もしモードAなら、結構な高期待値台!

 

 

打ち始めると、速攻で前兆突入し、なんとヒット!モードAでした(^^)

赤7  強チェリー引いたものの頂は入らず。。

 

最後のビリヤードでピンクチャンスボールが出たので天国フォロー

そして天国ヒット 青7!

がレア役全然引けず、、頂入らず。

 

天国ループの可能性があるため、続行

すると、またまた天国ヒット 赤7

これまた頂入らず

 

天国抜け後、即チャンス目からヒット!

131赤7

チャンス目引いたけど、これまた頂を射止められず。。

 

40G当たりで、押忍ベルから仁王門!

が、これもスカる。。

64抜け前兆なし、70やめ。

 

…跳ねさせるチャンスは結構もらったのに、詰めが甘すぎる(>_<)

 

 

以上で稼働終了です。

 

 

投資34000

回収 12900

 

------------------------

うーん、あと一歩のところで跳ねないパターンが目立った本日の稼働でした。

でも初当たりのヒキはそこそこ良かった気はします!良い兆候(^^)

 

なお、この日はディスクアップは全く空かなかったため打てずに終了。。( ;∀;)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

本日のおまけ

北斗転生で、252で当たる直前、五車星が勢揃いのあのステージに!ずいぶん久しぶりに見ましたww

f:id:rakioblog3001:20190219222729j:image

が、ここでは当たらず、この直後にデビルリバースを倒して当たり。

この五車星勢揃いステージ、個人的にはあまり当たる気がしないですww