らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/1稼働 ディスクアップ全ツッパ!?

2/1の稼働です。

 

1月は散々な結果に終わってしまったので、まず2月の初戦は何とか白星発進して貯金を蓄えたいところです。。

 

f:id:rakioblog3001:20190203213824j:image

(本日出た1消灯で小役否定!)

 

ディスクアップで全ツッパしたりしてます。

果たして白星発進できたのか!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

2/1実戦

 


化物語 505」

2月初めの稼働は化物語からスタートです。

ちょっと早いけど打つ台ないので仕方なく。

 

どうでも良いですが、僕は撫子推しですww

 

 

そして、安定のハマりを食らって、

投資17000にて天井到達。。

2月も先が思いやられます。。

 

天井恩恵の倍々チャンスも50枚くらいで終了し、そのまま駆け抜け。。。

 

が、しかし、3Gでの引き戻しゾーンでスイカを引き当て、引き戻しに成功!

イカ取りこぼしwwwwwww

f:id:rakioblog3001:20190203195256j:image

そして、スイカから高確率に突入!

これは伸ばせるか!?

f:id:rakioblog3001:20190203195420j:image

 

 

 

 

 

が、高確率で倍々チャンス0……ここぞという時にやれないヒキ弱は2月も健在w

 

その後、何回か倍々チャンスに入るも、大した乗せは無く終了。

 

 

しかし、終了後30Gで解呪から倖時間突入!

 

 

が、駆け抜け

枚数引き継ぎで594枚。

f:id:rakioblog3001:20190203204611j:image

 

その後解呪連も当たらず、

93やめ

 


「ディスクアップ 401 b0r1」

181スタート

 

まずは早めにREG1発。

230r 投資100枚

そして、すぐにビッグを引く!

89青7 ビタ成功4/8 dz14 DT40  ビタ押しの調子が…(*_*)

 

そして、その後例によってハマる…

 

総投資17000にてビッグ。

492赤7 ビタ成功4/7 dz24 DT20   ビタ押しが今日は酷い(°_°)

 

 

そして、またハマる。。

 

 

でも、今日は心折れずにある程度の束を作るまではツッパることを決意!

…ツッパるかやめるか、その日の気分でいっちゃっても大丈夫なのがディスクアップの良いところでもありますwwwww

 

 

追加投資650枚、  総投資30000にてようやくビッグ。

670 (!) 黒BB ビタ成功14/16 DZ75 DT60

そして、2GでREG。謎のヒキ。

2r DT20

 

ここで、ひっさしぶりのハイパービッグ!

47青7 DZ120 DT20

99黒BB DZ146 DT20

 

その後は結構RT続いたけど、ボーナス引けず。。

f:id:rakioblog3001:20190203200752j:image

 

が、終了後すぐにビッグ!

178青7 5/6 DZ29

RT残り2Gでハイパービッグ!ギリギリ繋がる!

27 黒BB dz35 DT20

5r DT20

259やめ

2318 b7r4

 

ディスクアップ結果はプラス247枚!

なんとかツッパった結果プラスで終われました(^^)

 


蒼天の拳 朋友 カウンター狙い」

スルー×3

 


「沖ドキ 367 5スルー」

5スルーしていても、ホントは400G以上は欲しいところなんですが、打つ台ないため挑戦。

 

これがなんと、596Gで確定チェリー降臨!

f:id:rakioblog3001:20190203211018j:image

 

もしモードBで確定チェリーを引いた場合は、天国が50%、ドキドキも25%あります!期待しちゃいます(^^)

3ビッグ  天国以上濃厚!!

14ビッグ

12ビッグ

17ビッグ スロー点滅

8バケ

6ビッグ

4ビッグ

33やめ  8連!

ドキドキでは無かったっぽいです。

 


「北斗転生 137あべし  256ゾーン狙い」

 

239あべしで、ひっさしぶりの天破無限を引き当てる!!

f:id:rakioblog3001:20190203212855j:image

1442あべしにて確定!深い…

f:id:rakioblog3001:20190203212927j:image

青オーラ

これが6連まで伸びてくれる!

f:id:rakioblog3001:20190203213030j:image

そして、あべしチャレンジ成功!

f:id:rakioblog3001:20190203213106j:image

青オーラ、今回は単発。。

あべしチャレンジ失敗で天破連なしやめ

 

 

以上で稼働終了。


投資30000

回収49100

 

------------------------

最初はどうなることかと思いましたが、何とか白星発進!

2019年のトータル収支を何とか今月中にプラ転させたい…( *`ω´)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

 

本日のプレミア演出集!

 

1.化物語

アラジンの月出現!でも天井ですww

f:id:rakioblog3001:20190203214408j:image

 

2.ディスクアップ

獣王のゾウ出現!たぶんビッグ確定

f:id:rakioblog3001:20190205095753j:image

あまり関係ないですが、昔、獣王(5号機)でゾウサバがトリガーになって7000枚くらい出したという思い出がありますww