らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/19稼働 ディスクアップのビタ押し開眼!?

2/19の稼働です。

 

 

この日はディスクアップ1台のみの稼働となりました。

よく行くAホールではなく、少し規模が小さめなDホールでの実戦。最近ディスクアップを新台として導入したホールです。

 

f:id:rakioblog3001:20190221091456j:image

ブルーパネル!最近出た新パネルです。

これで心機一転、ビッグを引きまくれる気がする。…気がするだけ。w

 

 

果たして結果は!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

--------------------

2/19実戦

 

ディスクアップ 1980 B6 R3

さあ、叩き合いましょうか( *`ω´)

 

 

56スタート

 

まずはいつも通り、速攻でバケ。

67 RB  投資50枚

 

 

 

その後、いつも通りにハマる。

 

 

 

投資は700枚、490Gで何とかビッグ。

 

490 黒BB  ビタ成功9/12 DZ52 DT80

 

そして、速攻でハイパービッグ!

19 赤7 DZ85 DT20

 

ちょっとハマって、異色。。

332異色 DTなし!

 

ここからは、まぁまぁコンスタントにボーナスを重ねます。ここ最近みたいに大ハマりがないのが嬉しい(^^)

 

272 青7 ビタ成功7/9 DZ41 

67 青7 10/13 DZ61 

177 RB

15 青7 8/8 DZ51 DT40

↑このビッグ中のビタ押しで、なんかコツみたいなものを掴んだ感じがしました。

 

26 青7 DZ92 DT20

385 青7 ビタ成功10/10 DZ74

100 黒BB ビタ成功10/10 DZ46 DT40

 

ビタ押しが快調!(^^)

 

38 青7 DZ131 DT20 

 

ここでハマってしまい、344やめ。

もう少し伸ばしたかったけど時間切れ。。

 

4256 B16 R5

ディスクアップ結果はプラス596枚。

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資14000

回収23500

 

 

------------------------

いやー久し振りにディスクアップでまぁまぁプラスを出せました!

ブルーパネルのおかげですかねww

 

でも自身の機械割は、まだまだ103%には程遠いです…。。

 

 

 

あと、後半の3回のノーマルビッグで、ビタ押し成功率100%を達成!自分でも、「開眼したか!?」と思いましたww

 

今まではタイミングをとるのにリール2週分くらいしか使ってなかったんですが、これを4〜5週使うようにすると成功率が上がりました!

それと、readyが2回連続で発生した時は焦ってミスりがちでしたが、連続で言われた時も1回1回落ち着いて4〜5週かけてタイミングをとれば、しっかり成功できました(^^)

これはビタ押しに苦手意識の大きな僕にとっては嬉しい収穫でした!

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

本日のディスクアップでのひとコマ。

f:id:rakioblog3001:20190221232313j:image

通常時、スイカ、3消灯で発展なし。

 

 

 

ボーナス入ってませんでした。。

確定かと思ってた(^_^;)

 

調べてみると、外れることも割とあるっぽいです。。