らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

【中間報告】ディスクアップ結果まとめ 2/1〜2/15

こんにちは、にわかディスクアッパーのらきおです。

 

f:id:rakioblog3001:20190220013038j:image

…ハイパービッグ引きまくりたいwww

 

 

今月のここまでのディスクアップ収支が酷すぎるので、どれだけのマイナスを叩いているのか2月1日〜15日までの記録をまとめてみました。

 

すると、なかなかとんでもない結果となっていました( ;∀;)

 

設定1で機械割103%のはずですが、はたしてどうなっているのか!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

2/1〜2/15  ディスクアップ結果まとめ

 

どーん。

 

f:id:rakioblog3001:20190220181025p:image

 

 

 

 

 

…はい??

マイナス6660枚…!!??

2月前半だけで??

 

 

目を覆いたくなるような結果となってしまいました。。

ちなみに、1月からの通算だと約7300枚のマイナスとなっています。

 

2月前半は約17000回転で、ボーナス確率はビッグ、バケ共に設定1のそれを大きく下回り、ARTもデカイのは引けていない。

 

これは絶望的キ弱」としか言いようがありません(´;ω;`)

 

 

 

 

 

…これだけのマイナスを叩いているんですが、理論的には機械割103%なので、打ち続けると差枚はプラスになるはずなのです。

 

ここから、この現状をプラスに戻して、さらに機械割103%越えまで持っていける日が、はたして来るのか…!?

 

僕は諦めません。というか、ただただディスクアップが面白くて、打ちたいだけなんですがwww

 

 

機械割103%に戻していくためには、とにかく打ち続けて以下の事象を待つことになります。

 

1.ボーナス確率の収束

ボーナス確率が設定1の理論値に近づけば近づくほど、機械割は回復していくことになります。

 

 

2.  100G超えのダンスタイム

確率はなかなか薄いですが、これを引かないと103%は遠いんではないかと思っています。

僕の今までの実戦では、100G越えのダンスタイムを1度も引いたことがありません。

 

ロングARTを引ければ、4〜5000枚の出玉も不可能ではないのがディスクアップなのです。

 

実際にネット上でも「5000枚出たわー」みたいな報告もちらほらあるので、それを目指して打っていく感じになりますかねwwww

 

ディスクアップで5000枚とか、僕には想像もつかないですが、打ってるとそのうち来てくれるんですかねww

 

その日を心待ちにしながら( ;∀;)、楽しんで稼働していきたいと思います!

2月終わりにまた集計して記事にしようと思いますが、果たしてどうなることやらww

 

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村