らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/29稼働 総投資49000の向こう側

7/29の稼働です。

 

 

この日は、やっぱり僕の月末恒例のヒキ弱週間なのか、総投資が49000に達してしまいました。。

 

また今月のプラスを大きく吐きだすことになってしまうのか…( ;∀;)

 

 

投資49000の向こう側をご覧に入れます。

 

では以下本編です。

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

7/29実戦

 

Aホールでの実戦です。

 

 

  • ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ122

少し早くて怖いですが、打ちます。

 

611 5揃い 投資21000

なぜか2連。

f:id:rakioblog3001:20190805223951j:image

 

 

167 異色bc btつも

が、単発

 

 

218 異色bc btつも 朧様降臨!

f:id:rakioblog3001:20190805224219j:image

最近結構朧様に会えるようになってきましたww

 

が、しかし3連にて終了。。

f:id:rakioblog3001:20190805224334j:image

 

 

  • 番長3 ノーボナ  ベル42

前々回の稼働で2000枚ほど出てくれた番長3。

ここでも出して苦手意識を払拭したいところ。

 

 

 

 

…どんどんハマって、天井ベル128にて頂ジャーニー(*_*)

投資23000

 

 

安定の単発。。

f:id:rakioblog3001:20190805224642j:image

苦手意識の払拭は無理そう。。

 

 

  • モンハン 月下雷鳴 501

モンハンの天井狙いは、はっきり言って天井に行く気しかしません。

 

今回も当然のごとく天井到達。。

963 赤7 投資37000

 

何とか単発回避、次は青7!

f:id:rakioblog3001:20190805224902j:image

しかし、ジンオウガに逃げられ終了。。2連。

 

天国フォロー中、85Gアイルービンゴから赤7!これはラッキー。

また単発回避、今度はバケ。これにて終了。

 

128 天国抜けやめ。

 

 

  • ミリオンゴッド凱旋 676

この台選択が吉と出るか凶と出るか!?

もし天井単発とかなら本日70000負け、7月収支マイナス転落まで見えてきます。

でも期待値はプラスなので稼働時間が取れるなら打つのみですww

 

 

1073Gでリプ4連からGストップ。

f:id:rakioblog3001:20190805225530j:image

 

総投資は49000。

 

V揃いもしくは赤7希望!7揃いでも良いよ!!

頼むー。。

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190805225706j:image

よーし赤7降臨!!さあ頼むで、、

 

 

とりあえず1回揃う

(よーし単発回避!)

 

 

残り3G、ここまでか、、と思いきや、

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190805225820j:image

中段リプからメデューサ降臨!

このお陰で2回目揃う

(おぉー今回すごい!)

 

 

そして、3回目揃う!

(マジか!!できればもう1回)

 

 

 

さらに、4回目揃う!!

(おおーし、すごい!)

 

 

 

 

さすがに5回目は引けず、計5セット確定!

僕にとっては嬉しい事故です(^^)

これでこれ以上の投資は免れそう!助かります(о´∀`о)

 

 

3連目に黄7 5連から1乗せ。

 

おそらくSGG中の小役履歴で乗せたっぽく、8連まで継続!

ほぼチャララインまで回復しました(^^)

f:id:rakioblog3001:20190806002839j:image

 

よーし、ここから仕切り直しですww

 

281 異色bc btつも

2連。。

 

 

524 GB

聖闘士ラッシュつも!

f:id:rakioblog3001:20190805231635j:image

 

この天馬覚醒で7を揃えられるかが勝負の分かれ目だと思ってます。頼む、今回こそは…!

 

f:id:rakioblog3001:20190805232053j:image

揃ったーー!!この日はなぜかSTタイプのヒキが強い!www

 

そして、次のレバオンの瞬間。

 

 

 

プチュン。

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190805232232j:image

一瞬何が起こったのか分かりませんでした。

 

f:id:rakioblog3001:20190805232416j:image

おおおお引いたー!

千日戦争

引いてしまえば、ほぼほぼ最大枚数までいきますww

 

 

そして、順調に継続していく!

f:id:rakioblog3001:20190805232753j:image

 

で、無事エンディングまで行ってくれました!

f:id:rakioblog3001:20190805232841j:image

 

f:id:rakioblog3001:20190805232900j:image

26連、2400枚ほど獲得!

 

 

85 異色bc btつも

2連終了。。

でも早くbt入ったので良し(^^)

 

 

  • HEY鏡  409HEY

ヒットしボーナス確定。

 

そしてKCツモ!しかも豪遊郭

f:id:rakioblog3001:20190805233324j:image

 

このKCで事件が。

 

f:id:rakioblog3001:20190805233449j:image

ベルナビ100回を引く!!

このKCだけで700枚オーバーですww

 

さらに頂対決のゲージがそこそこ溜まり、運良く頂対決へw

f:id:rakioblog3001:20190805233653j:image

これで早くも1000枚到達。出玉スピードが早い!!

 

またKCに戻り、さらに継続していく。

 

そして、またしても事件が。

 

 

f:id:rakioblog3001:20190805234042j:image

またベルナビ100回ww

しかも下のゲージが満タンになり頂対決が確定する!ww

これはもうエンディングですなww

 

 

 

 

ということで、エンディング到達!6号機で1日に2回エンディングは自身初の快挙ですwwf:id:rakioblog3001:20190805234226j:image

 

 

  • 主役は銭形2 497

いつもは天井までハマるイメージしかない銭形ですが、今回は違う!

533 強チェリーから速攻で当たり!

 

途中で上乗せもそこそこ絡み、さらにメダルを増やす。

f:id:rakioblog3001:20190805234500j:image

 

この時点で、持ちメダルはなんと約7500枚!

 

 

  • ディスクアップ1730 B6R5

これだけ引けたのだから、今日はディスクでもきっと引けるはず!

 

549スタート

 

 

615バケ

 

224バケ。

 

7バケ。。

 

84バケ。。。

 

 

51バケ。。。。

 

 

前回と同じく、バケ5連wwwwwwwwww

バケのヒキがすこぶる良い。これが全て同色だったらなー。。(遠い目)

 

その後は、

176 青7 ビタ成功8/11 dz38

209 青7 ビタ成功9/9 dz47

39バケdt20

55 黒BB ビタ成功9/9 dz35 dt60

 

 

 

最後に、592ハマって時間切れやめ。。

 

3233 B9R11

ディスクアップ結果はマイナス550枚

ディスクアップだけは安定して負けてますww

 

 

以上で稼働終了です。


投資49000

回収126400

 

7/29収支はプラス77400

7月トータル収支はプラス140200

 

------------------------

…ということで、投資49000の向こう側は凄い展開が待っていましたww

 

凱旋のSGGで4回揃えるという事故(僕にとっては大事故ですww)を起こし、その後6号機が2台エンディングまでいくという、まるで逆転満塁ホームランのような展開でございました(*´ω`*)

(…ディスクアップ??何それ?www)

 

期待値を追っていれば、こういう展開もあり得るということですねー。

というか、期待値稼働って、こういう展開が来る時を待ちながら耐えるって感じですよね。

 

あと、この日の稼働で6号機の本気を見れた気がしましたww今後も積極的に狙っていきます!

 

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

!!次回予告!!

f:id:rakioblog3001:20190806000533j:image

次回、「さらなる神回!?」

乞うご期待!w