らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/26稼働 ドキドキモードが本気出す

7/26の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190805214538j:image

 

沖ドキで、ドキドキモードにぶち込みました。

ここ最近はそこそこ天国モードにいってくれて良い感じの沖ドキ。ここは大きく連チャンして欲しいところ。

 

果たして結果は…!?

 

 

では以下本編、ご覧ください(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

7/26実戦

 

Aホールでの実戦。

 

  • ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ306

どんどんハマっていき、「天井かー最近到達してないなー、50%ツモれるかなー…」とか考えてると、900Gあたりでレア役ラッシュ。

嫌な予感的中で、911Gにて1揃い。。

投資25000

 

 

 

もちろん単発!!

凱旋はここの所不調です。

 

 

  • 戦コレ2 リセット狙い

スルー

 

 

  • 沖ドキ626 0スルー

打つ台が無く、0スルーの沖ドキへ。

0スルーでも626ハマってたらまぁ打っても良いかと思います。0スルーを打ってあまり良い思いした事ないですがww

 

って事で打ち始めると、なんと19Gで光る!

これは有難い(^^)

645 ビッグ

 

そして、15ビッグ!天国突入濃厚です。ウマし(*゚∀゚*)

 

3ビッグ

8ビッグ

 

2G、通常→同時点滅からバケ!

特殊点滅でバケなのでドキドキモード以上確定です。

皆さんご存知の通り、ドキドキモードは80%ループ。ここは伸ばして一気に捲りたい!

 

12ビッグ

5バケ

3ビッグ カナちゃんとドキドキランプ点灯!

うん、知ってるww

f:id:rakioblog3001:20190805215844j:image

 

その後は、

1ビッグ  ベルからカナちゃん点灯

1ビッグ

32バケ

3ビッグ

3ビッグ

8ビッグ瞬き点滅

4ビッグ

7ビッグ

3ビッグ

3バケ

11ビッグ

2ビッグ

15ビッグ

33やめ。

 

21連にて終了。十分すぎる結果に(^^)

約3200枚獲得でした!

 

  • ディスクアップ69 B0 R0

そして、最後はちょろっとディスクアップ。

 

69スタート

 

 

181バケ

 

86バケ。

 

18バケ。。

 

230バケ。。。

 

247バケ。。。。

 

 

バケ5連wwwまぁ引けるだけマシです。

 

そして、87Gでようやく同色ビッグ。

87 黒BB  ビタ成功5/6 dz27 dt40

71やめ。

 

920 B1R5

ディスクアップ結果はマイナス182枚

 

もしバケ連が全て同色だったら、、と考えるとやっぱり同色のヒキが一番大事。。

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資25000

回収60400

 

7/26収支はプラス35400

7月トータル収支はプラス62800

 

------------------------

ドキドキモードがしっかり仕事するとやっぱり出ますねー(^^)

 

いつもは月末にヒキが悪くなる傾向にある僕ですが、7月の月末は良い感じで引けています。ディスクアップだけは相変わらずダメダメですがww

 

同色ビッグのヒキが収束する日は果たして来るのだろうか。。

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村