らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/20稼働(夜の部) 閉店間際の戦い!

3/20の稼働(夜の部)です。

 

 

前の記事での朝イチの稼働後に用事を済ませ、夕方からまた稼働を開始しました。

 

閉店間際に、普段は打たないあの台にチャレンジしていますwww

 

 

紫色のランプが灯ればとっても嬉しいこの台です。

f:id:rakioblog3001:20190322001625j:image

 

実は僕、これ系の台、意外と好きだったりするのですww

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/20実戦(夜の部)

 

400 同色bc BTツモ!投資3000。

 

1戦目異色bc

2戦目異色bc

3戦目異色bc

6戦目追想中異色bc

6戦目異色bc

8戦目追想中異色bc

9戦目異色bc

10戦目 同色bc 

12戦終了。なぜかここまで伸びました!

f:id:rakioblog3001:20190322003149j:image

bcのヒキが良すぎましたねw

バジリスクはここの所好調です(^^)

 

 

  • 沖ドキ 667 0スルー

前回1G連、その前は2スルーなので、前回の1G連がチェリーかスイカによるものだとすれば、2スルーとなります。

まぁ0スルーでもここまでハマっていればまぁ打っても良いでしょう。

 

 

で、753 ビッグ 、 いきなりカナちゃんが点灯!ラッキー

 

1ビッグ

7ビッグ

4ビッグ

32やめ。4連。

 

 

  • ディスクアップ  6895 B19R14 ブルーパネル

329スタート

346バケ

175 バケ チェリー重複

155やめ

 

7242 B19R16

ディスクアップ結果はマイナス271枚

 

 

  • 沖ドキ 543 2スルー

720ビッグ

天国行かず、32やめ

 

 

 

 

…ここまで打って、閉店まで残り1時間半くらいといったところ。打つ台もないし、帰ろうかと思ったけど、良い台?が空いている。吸い込まれるようにその台へ。

 

その台とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくジャグラー

ここまで強ければ、まぁ打っても良いでしょうってことで着席。

 

ジャグラー久しぶりwwちょっと前はよく打ってましたけど、ブログ書き始めてからは今回が初めてです。

稼働日記を書くからにはある程度は根拠のある台を打たないとねww

 

181スタート

 

まずは速攻でバケ。

192バケ

 

そしてハマる。

 

当たる気がせず、280やめ

 

 

 

 

…なんか欲求不満なので、もう一台。また良い台が空いてましてww

こういうのを「養分稼働」といいますw

 

 

さっきのアイムに比べたら機械割も高いファンキーにチャレンジ。ボーナス確率的には十分強めだと思う。

 

259スタート

354ビッグ

18ビッグ

35バケ

170ビッグ

 

ここで、いつぞや振りの1G連!

1ビッグ  

いらっしゃいませーいらっしゃいませー

 

ファンキーでは自身初です!

ここのランプが付くんですねー(^^)

f:id:rakioblog3001:20190322002143j:image

 

 

 

108バケ

29ビッグ

106やめ、ここで時間切れ。

 

8379 B36R36

約1100枚流し!

 

うん、思ったより出てくれました。マグレですww

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資3000

回収43200

 

------------------------

バジリスク絆は最近なかなか好調です!

少し前は単発しかないような感じだったけど、ヒキが普通くらいになったのかなww

 

あとは、ファンキーは久しぶりに打ちましたけど、やっぱジャグ連すると面白いですねww

 

でも、これはマグレなので、今後は調子に乗らないように注意ですww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

ジャグラーが好きな方ならご存知の、逆ハサミ2確目。「ガコッ!」でビックリさせられるのが基本嫌いなので、たまに打つときは逆ハサミで打ってますww

f:id:rakioblog3001:20190322002840j:image