らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/4稼働 なかなか跳ねてくれない…

3/4の稼働です。

 

 

 

最近の稼働では一撃で5000枚オーバーとかが全然なく、もどかしい展開続きなのですが、まさに本日もそんな感じの稼働でした。。

 

なかなか1000枚を超えてくれることも少ない今日この頃ww果たして本日はプラスで終われるのか?

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

3/4実戦

 

黄門ちゃま喝 ノーボナ299

570 印籠チャンス 投資9000

挑戦表、上乗せ20G。。最近家康さん見かけんなぁ。。

そして、何も起こらず駆け抜け…

f:id:rakioblog3001:20190305224219j:image

即やめ。

 

番長3 ノーボナ ベル36

ベル94回で当たり。総投資15000

 

 

また単発。。( ゚д゚)

f:id:rakioblog3001:20190305163609j:image

即やめ

 

 

沖ドキ  396 3スルー

開始6Gで光る!!本日はなんかヒキが偏るww

402 ビッグ 総投資16000 しかもベルからカナちゃん点灯!天国突入

 

1ビッグ ベルからカナちゃん点灯

1ビッグ

1バケ

2バケ

12ビッグ

31バケ

7ビッグ 

天国抜け、32やめ。8連。

 

バジリスク絆  75 4スルー

88 異色bc 満月

256 異色bc BTツモ!

 

特に何も起こらず3連終了。。

f:id:rakioblog3001:20190305165211j:image


土岐峠のため様子見すると、すぐにbc!

149 同色bc しかもBTツモ!!ラッキー(^^)

1戦目 異色bc

2戦目追想30G

4戦終了

f:id:rakioblog3001:20190305164117j:image

うーん、もうちょっと伸びてくれても良いのに。。( *`ω´)

 

主役は銭形2  473

769 サーチライトから当たり

f:id:rakioblog3001:20190305164221j:image

 

ダブル揃い!

f:id:rakioblog3001:20190305164247j:image

少々上乗せも絡め、終わりかと思ったら、バー図柄揃いからスーパーヒーロー!!

f:id:rakioblog3001:20190305164342j:image

 

470枚終了。

f:id:rakioblog3001:20190305164735j:image

と思ったら、3Gゾーンで引き戻し!

 

しかし引き戻したビッグは駆け抜け。。枚数引き継ぎの610枚で終了

f:id:rakioblog3001:20190305164845j:image

高確だけ回し、36やめ

 

沖ドキ  435 3スルー

1006 バケ  天井到達。。

天国行かず、34やめ。

 

しれっと書いてるけど、痛すぎる(*_*)

これで持ちコインをかなり減らす。

 

サラリーマン金太郎 479

696 赤7

金太郎チャンスならず、48やめ

 

ディスクアップ  2976 B9R2

331スタート

373バケ

33 黒BB 6/7 dz33 DT60

115やめ

3166 B10R3

ディスクアップ結果はプラス319枚

 

 

以上で稼働終了です。

 

 

投資16000

回収14200

 

 

------------------------

…沖ドキの天井単発がなければ確実にプラスだったのに、惜しい。。( ;∀;)

 

最後のディスクアップをもうちょっと頑張るべきだったかもですねww

でもまた負債が増えそうな気がしたので、ちょっと出たところでやめておきました。

 

あまりに負けが込んでくるとメンタルがやられて乱れ打ち病が発動するかもので、少額でもいいので出来るだけ勝利で終える日を多くしたいのですwww

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

バジリスク絆にて、心の中でガッツポーズの瞬間wwチェリー高確で強チェリー!

f:id:rakioblog3001:20190305224016j:image