らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2月ディスクアップ結果まとめ

2月のディスクアップ結果報告です。

 

f:id:rakioblog3001:20190304204706j:image

 

 

中間報告時にはマイナス6660枚というなかなか辛い結果となりました。。

中間報告記事はこちら↓

【中間報告】ディスクアップ結果まとめ 2/1〜2/15 - らきおのスロット日記

 

そこからどのくらい挽回できたのか!?はたまた更にマイナスを更新しているのか…!?( ゚д゚)

 

ではご覧ください。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

-------------------------

2019年2月   ディスクアップ結果まとめ

 

ババーン。

 

f:id:rakioblog3001:20190304201737p:image

 

…マイナス5745枚!

 

中間報告時からは1000枚弱は戻しましたが、それでもまぁ2月はひどすぎる結果です。。

 

 

…次に、集計し始めた1月からの通算記録とスランプグラフをご覧ください。

 

 

2019年ディスクアップ通算・スランプグラフ

 

ババババーン。

 

f:id:rakioblog3001:20190305152109p:image

 

 

f:id:rakioblog3001:20190305152120p:image

↑こんな形のスランプグラフ、ディスクアップでよく見る気がするww

 

2019年の通算はマイナス6037枚!!

回転数は約37000回転です。

 

 

このマイナスがプラ転して機械割が103%を超える日は、果たして来るのだろうか…( ;∀;)

かなり難しそうな気がしないでもないです。。

 

せめて100%は超える日が来て欲しい。。

 

 

まぁ、のんびり楽しみながら打ち続けていきたいと思いますww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村