らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/15稼働 ミリオンゴッド凱旋がついに本気出す…!?

2/15の稼働です。

 

 

f:id:rakioblog3001:20190217190223j:image

先日、激熱ハズしを食らったミリオンゴッド凱旋ですが、本日も懲りずに打ちました。

 

リベンジを果たすことができたのか!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

2/15実戦

 


「ディスクアップ 108 B0R0」

打つ台がないため、例のごとくディスクアップを打ちながら他の台の育ち待ち。

 

 

108スタート

投資250枚でビッグ!早い!

264 青7 ビタ成功1/3(!)  DZ7 DT40

3回しかreadyって言われず、しかもそのうち2回ミスる…ww  酷すぎる

 

104 黒BB  ビタ成功10/11 DZ50 DT20

 

ここまではビッグの引きは調子良かったものの、またハマりだす。。

 

ここで打てそうな台を見つけたため、やめ。

305やめ

673 B2R0

ディスクアップ結果はマイナス84枚

 


「ミリオンゴッド凱旋  689」

先日は激熱ハズしを食らった上に、天井単発という散々な結果に終わっている凱旋。

ここ最近ホントに不調なので、本日こそは何とかしてやりたいところです。

 

 

 

 

打ち始めると、また何事も起こらず、どんどんハマっていく。嫌な予感。

しかし、ディスクアップではないので、嫌な予感がしてもやめるわけにはいきません。

 

 

 

 

 

…そして、1493G、また天井到達。。

投資は34000。。

V揃いでもなく、ステージも普通、、

 

…2回連続で天井単発なのか…!?

 

1セット目に、何とか黄7 5連から乗せて単発は回避!

 

が、2セット終了…

f:id:rakioblog3001:20190217191908j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、なぜかGゾーンで3が揃い、3セット目に突入!これはもしや…!?

f:id:rakioblog3001:20190217193757j:image

 

 

 

 

 

そして、3セット目も何事もなく終了…

が、次のGゾーンで歓喜のV揃い!

よっっっしゃ!

f:id:rakioblog3001:20190217194210j:image

天井恩恵の80%ループストックを射止めてたっぽいです!これで6セットまで確定。

 

さらに、5セット目前Gゾーン中に黄7 4連。7セット目まで確定。

 

 

 

 

 

 

ここから、僕にしては激レアな上乗せ祭りが始まります!

 

まずは5セット目、Gストップからv揃い!

f:id:rakioblog3001:20190217194624j:image

10セット目まで確定。

 

次に、同じ5セット目で、またGストップ!

なんと赤7!

f:id:rakioblog3001:20190217195222j:image

このSGGで、赤7を2回揃え、黄7 5連が1回、 計4個乗せ!

 

さらにSGG直後に黄7 5連で1個乗せ。

数え間違いがなければ、おそらく15セット目まで確定。

 

これは5000枚コースや…!!

 


6セット目 アメグレ流れる!

10セット目にもアメグレ流れる!

どうでも良いですが、アメグレ流れると、なんか恥ずかしいですww


13セット目 かなり久しぶりの別積み!

 

そして、14セット目…なんとGOD揃い!

 

 

 

…隣のおじさんが。。ww

 

 

 

…5セット目で乗せまくってから、ここまで上乗せなし。まぁこれが普通ですww


15セット目、何とか「黄7 5連」が2回発生し、

17セット目まで確定

 

 

ここまでで終了、17セット!

f:id:rakioblog3001:20190218080007j:image

一撃枚数としては今年最高です!リベンジ達成と言って良いのではないでしょうか(^^)

 

31やめ

 


バジリスク絆 278 0スルー」

305 異色bc BT一発ツモ!

が、単発…

 

土岐峠スタートのため様子見

強チェリーから弾正屋敷に入り、謎あたり!

巻物レインボー!これは頂いた!

f:id:rakioblog3001:20190218080418j:image

そして、この後のbcで事件が…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190218080504j:image

通常時  真瞳術チャンス

ホンマにビックリしましたww

確率はかなり薄いです。

さぁ叩きどころ!( *`ω´)

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190218080651j:image

…3個。。平均は5個くらいでしたかね。。

ベルの引きが良かったですww

 

今回のBTは絆高確を活かして、結構続いてくれました!結果はダイジェストでww

 

1連目 同色bc 巻物から乗せ

2戦目 異色bc ベル高確 

3戦目 異色bc 巻物高確

7戦目 ワイルドアイズ 異色bc 巻物高確

8戦目 異色bc 巻物高確

9戦目 絆出現するも活かせず…

f:id:rakioblog3001:20190218081113j:image

11戦目前 追想の刻50G

11戦目 異色 チェリー高確 巻物から1乗せ

13戦終了。

 

僕にしては頑張れた方だと思いますww

f:id:rakioblog3001:20190218081148j:image


また土岐峠スタートのため様子見

 


171 同色bc おそらく超高 またBTツモ!

が、これは単発。。

 


土岐峠様子見、抜け即やめ

 

 

 

「ディスクアップ 3112 B8R10」

本日のディスクアップのコーナー♪(^^)

 

233スタート

なんと、1G目でバケ

234バケ

 

242黒B ビタ成功10/13 dz60

150バケ

225 青7 ビタ成功4/6 DZ24 DT80

319全飲まれやめ

4049 B10R12

ディスクアップ結果はマイナス398枚

 

ディスクアップは相変わらず調子悪いですねww(*_*)

 

 

 

以上で稼働終了です。


投資34000

回収115400

 

 

------------------------

…というわけで、2回連続の快勝です!

ちょっとはヒキが回復してきたかもしれませんww

 

でも、油断はせず狙い目をきちっと守って期待値を積んでいくだけです!

できれば2月で年間収支をプラ転させたい…!

 

ただ、ディスクアップだけはホントにプラ転する日が来るのか不安ですがwwww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

凱旋で乗せまくった5セット目、金文字上乗せ告知を見れました!ホントにこれ久しぶりww

f:id:rakioblog3001:20190218082613j:image