らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/1稼働 化物語で久々の超倍倍…!

3/1の稼働です。

f:id:rakioblog3001:20190303164647j:image

この日は時間がなく少なめの稼働でしたが、久しぶりに化物語で超倍倍チャンスに入りました!

 

3月初めなので、乗せまくってスタートダッシュを決めたいところですが、果たして…!?

 

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/1実戦

 

マジハロ5 385 1スルー

まぁまぁハマって、603Gで異色ビッグ

カボチャンスは無し。。

詠唱抜け後の超高確を華麗にスルー、33やめ

 

化物語 31

化物語はAT終了後50G間は高モード確定なので、50Gまで打ってレア役を引けなければヤメるつもりで着席。

 

打ち始めると速攻でチャンス目から解呪に入り、解呪成功!これはデカい

 

81  倖時間

 

 

…しかし、駆け抜け。。枚数は前任者からの枚数引き継ぎです。

f:id:rakioblog3001:20190303165433j:image

 

ここから、解呪連モードに突入して30Gで引き戻し!

 

このAT中の初めの方に引いた倍倍チャンスが、なんと超倍倍チャンスに昇格!

 

f:id:rakioblog3001:20190303165753j:image

果たして結果は…?

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190303165847j:image

…うーん、、もうひと押し欲しかった。。

でも低投資で当たってるのでまぁ良し!

 

 

 

その後も倍倍チャンスにはコンスタントに入り、思ったより伸びました(^^)

f:id:rakioblog3001:20190303170206j:image

 

 

このAT終了後、解呪連が続くも、全然AT当選せず…かなり引っ張られ、253Gで何とかヒット。

 

このATでも倍倍チャンスでまぁまぁ伸ばせました(*´ω`*)

f:id:rakioblog3001:20190303170424j:image

 

 

当たり前に解呪連で外しまくって250Gハマったのが少々痛いですが…ww

 

 

 

枚数引き継ぎで最終結果はこちら。

f:id:rakioblog3001:20190303170853j:image

 


その後は解呪連抜け、99やめ。

 

 

ディスクアップ 2415 B12R2

3月もプラ転目指してLet'sディスクアップ。

 

168スタート  1407枚

348 黒BB 1107枚 ビタ成功10/11 DZ62 DT20

5 黒BB DZ183 DT20  珍しく良展開!

172 黒BB DZ83 DT20

32バケ DT20

 

98 黒BB ビタ成功8/9 dz51

125やめ

 

3027 B16R3

ディスクアップ結果はプラス947枚!

 

 

 

以上で稼働終了です。

 

 


投資7000

回収42800

 

------------------------

化物語で少ない投資で当てることができて出玉も割と伸びたため、快勝にございました(^^)

良い滑り出し!!

 

この調子で3月も積み重ねます( *`ω´)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

本日のおまけ

化物語での嬉しい瞬間。

f:id:rakioblog3001:20190304081335j:image

AT後の引き戻しゾーンで、チェリーを引いて引き戻し確定!これ何気に嬉しい(*^ω^*)