らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/31稼働 最後まで諦めず!

1/31の稼働です。

 

 

1月最後の稼働ですが、今月は大幅マイナス収支がほぼ確定的な状況です。何とか少しでも負債を減らしたいところです。。

 

f:id:rakioblog3001:20190201215741j:image

最後くらい完全勝利といきたいところですが、

はたして上手くいくのか!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 以下のバナーをクリックしてもらえると本当に嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

1/31実戦


「番長3 ノーボナ ベル41」

 

 

対決もほとんど起こらずどんどんハマっていき、、、

 

 

天井到達。。投資13000 

最近番長3は天井到達多すぎ。。

しかも単発!!死んだな…(°_°)

f:id:rakioblog3001:20190201121935j:image

 

ベル規定回数が近いため続行、すると

引き戻しに成功!!

 

が、またも単発。。

f:id:rakioblog3001:20190201170830j:image

 

またベル規定回数が近く、続行すると、

またまた引き戻す!

ヒキが強いのか弱いのか…いや確実に弱いww

総投資は14000

 

今回は単発回避!

1日目 2個乗せ

4日目 1個乗せ

5連終了…  あまり続かんなぁ。。

f:id:rakioblog3001:20190201122058j:image

62やめ

 


バジリスク絆 341  0スルー」

507 天井 異色bc BT入らず、満月

土岐峠スタートのため様子見

28やめ

 


「番長3 852 109回」

また番長3です。

今回は早い初当たりをゲット!

ベル117回時に当たり

…が、また単発。。

38やめ

 


「モンハン月下雷鳴 75  天国狙い」

前回の履歴が128G以内での当たりなので、天国ループの可能性もそこそこあると思い打ってみる。

 

これがヒット!!

f:id:rakioblog3001:20190201185438j:image

132赤7 

 

が、単発…部位破壊した上にHPもあと少しだったのに( *`ω´)

天国ループなし、128やめ

 


化物語 38」

50GまでのモードB HI確定ゾーンのみ打つ。ここでチャンス目か怪異チェリーを引ければ解呪のチャンス!

…華麗にスルー  51やめ

 

 


「沖ドキ 614 2スルー」

768 ビッグ  総投資22000  僕にしては割と早めに光ってくれる!そして、

ピコーーーン!」スペシャルテンパイ音!これ即ち天国突入

 

6ビッグ

15ビッグ

 

ここで、隣で打ってたおじいちゃん、台上のコインを盛大にばら撒く!!

スロ屋あるあるですねww

よい子の僕はコイン拾いを少しお手伝い。

(…コインパクったりしてないですよw)

 

19ビッグ チェリーからカナちゃん点灯!

これは嬉しい(о´∀`о)

f:id:rakioblog3001:20190201195338j:image

1ビッグ

26ビッグ

19バケ ベルからカナちゃん点灯!

1ビッグ

11ビッグ ベルからカナちゃん点灯!

1ビッグ

5ビッグ 常時点灯 「ピロピロピロリン」スペシャルテンパイ音!これ即ち天国継続確定

1バケ 一撃2000枚突破!

2ビッグ BGM一周!久しぶりにここまで続いた(^^)

が、ここて天国抜け、33やめ  13連!

 


「沖ドキ 620 0スルー」

かなりハマって922ビッグ…

今回は天国行かず、34やめ

※0スルーで打つのはやっぱりリスク高いよね。。これからはやめとこうと思います。

 


「ディスクアップ 2058 b6r3」

1月最後の稼働はディスクアップで締めます!

 

469スタート

 

投資50枚、打ち始め3Gで異色ビッグを引く!

f:id:rakioblog3001:20190201202751j:image

472異色 DTたぶん80

そして、すぐにバケを引く。

18r DTたぶん20

(これは今日は引ける日か!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、ダンスタイム中に引けず、さらには全飲まれ。。

追加150枚入れるも当たらず、

432やめ

2512 b7r4

ディスクアップ結果はマイナス200枚(*_*)

 

 

本日の稼働終了。


投資22000

回収26200

 

 

------------------------

最後のディスクアップはもうちょっと打っても良かったんですけど、プラスのうちに終わっておきました。まぁショボ勝ちなんですけどw

今月の最後くらい勝ちたかったんや( *`ω´)

 

また今月の収支も近いうちに集計して公開したいと思ってます(^^)

…大幅マイナスは間違いないですが( ;∀;)

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています!

以下のバナーをクリックしてもらえると本当に嬉しいですm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

ディスクアップでバケ後、ダンスタイムでシンディー登場!

癒されます…シンディーが見たくてディスクアップ打ってるといっても過言ではないかもwwwww

f:id:rakioblog3001:20190201212140j:image