らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/29稼働 ハーデスで久しぶりの冥王揃い!

1/29の稼働です。

 

ひっっっっっさしぶりに、ハーデスで冥王揃いが引けました!もう1年ぶりくらいでしょうか。。

最近調子が悪すぎるGOD系ですが、果たして本日は…??

 

では以下本編です。

 

 

-------------------------

1/29実戦

 


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

スルー

 


「ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ147」

ミリオンゴッド凱旋は、リセット時には10%で510Gの天井が選択されます。(90%で1000Gの天井)

今回は526Gでの謎当たりでした。もし天井510Gでの当たりなら1/2で80%のループストックに当選します!

526 当たり   投資18000

そして、2連目に突入!おそらく天井!これはループしまくるか!?

 

 

 

これが、2連終了…

45やめ

 


蒼天の拳 朋友 カウンター狙い」

スルー

 


「沖ドキ 531 1回だけ45で当たってる台」

前回同様の、沖ドキのモードB狙いです。

 

これがまた深いところまでハマってしまう

938ビッグ 総投資27000

天国行かず、33やめ

 


バジリスク絆 117 4スルー」

バジリスク絆のスルー回数天井狙いです。

4スルーで50Gハマり〜

5スルーなら0G〜

というボーダーで打ってます。

 

215 同色bc 一発でBTツモ!

が、単発…

即やめ

 


「ハーデス846」

タイトルにもあるように、このハーデスで自身約1年ぶりの冥王揃いが出現しました!

確率は1/21845。

ちゃんと揃えられてなくてすみませんw

f:id:rakioblog3001:20190130110211j:image

 

 

 

 

 

1518 冥王揃い… はい、天井間際です。

ここまで総投資46000

まぁ天井がちょっと早く来たと考えると…うーん、あまり嬉しくないww

 

そして、今月3回目の父降臨!

さぁ、今回はホントに頑張って頂きたい。

f:id:rakioblog3001:20190130110155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190130110354j:image

 

今回も揃わず!!カットイン0回!!

ここまでくると逆に清々しいですwwww

(100Gの写真は使い回しです。今回のはショックすぎて撮るの忘れました。。)

 

そして華麗にAT駆け抜け

f:id:rakioblog3001:20190131002300j:image

32やめ

今月3回のプレミアムオブハーデスで、

合計300G!なかなかすごい記録な気がするww

 


「HEY鏡  372HEY」

ヒット!

しかし、慶志郎チャンスは1回だけ、、

終了後即やめ

 


蒼天の拳 朋友 カウンター狙い」

スルー

 


「北斗転生 120あべし」

天破から183あべしでヒット!

f:id:rakioblog3001:20190130170554j:image

青オーラ単発…

終了後、天破連に入り256スルーやめ

 


バジリスク絆 186 3スルー」

またスルー回数天井狙い。

 

508天井 異色bc またBT一発ツモ!

そして、いきなりワイルドアイズが流れる!

…しかし、途中何も起きず3連終了、即やめ

 

 

ここまで総投資51000、、、

 

 


「沖ドキ 423 2スルー」

ちょっとまだハマりが浅いけど、打つ台無しのため打ってみる。

 

これが僕にしてはめちゃくちゃ早い15Gでヒット!!珍しい(^^)

 

438 ビッグ しかもベルでカナちゃん点灯!

それ即ち天国突入

f:id:rakioblog3001:20190130171239j:image

1ビッグ

32ビッグ   32ゲーム目で光るとホントに嬉しいそして、またもカナちゃん点灯!

1ビッグ パネル消灯!これ即ち次回も継続確定

4ビッグ またまたカナちゃん点灯!

1ビッグ

3バケ スイカからカナちゃん点灯!

f:id:rakioblog3001:20190130174444j:image

1ビッグ

4ビッグ またまたまたカナちゃん点灯!

1ビッグ

5バケ

7バケ

33やめ 12連!

捲るまではいかずも、結構取り戻せました(´∀`)

 


「沖ドキ 601 1スルー」

631バケ   これも僕にしてはめちゃくちゃ早い当たり!

しかし、今回は天国行かず、34やめ

 

 

以上で稼働終了です。


投資51000

回収40500

 

------------------------

プレミアムオブハーデスの上乗せゲーム数って、平均300Gのはずなんですけどね。。

今月は3回やってるので、30Gで1/9が1回も引けなかったということか。書いてて情けなくなる( ;∀;)

あとは冥王揃いを引けたのは良いけど、引いたタイミングがこの上なく悪かった( *`ω´)

やっぱりスロットって引くタイミングが重要ですよねww

 

 

あとは、珍しく沖ドキが頑張ってくれました!カナちゃんが光りまくりましたww

たまにはこういう展開があっても良いよね(^^)

最終的に負けはしたけど、負債はかなり減らせたのでまぁ良し。

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています!

以下のバナーをクリックしてもらえると本当に嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

HEY鏡で、初めて次回予告が見れました!

最後の鏡のセリフがおもろいw

f:id:rakioblog3001:20190130172935j:image

鏡はスロットのキャラクターの中でも群を抜いて好きですね笑

サラリーマン番長で、初めて「カカカカカモォーーーーーーン!!」を聞いたときは衝撃が走りましたwwwww