らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/21稼働 天井到達×2。。。

1/21の稼働です。

 

この日は時間があまりなく2台だけの稼働となりました。

その2台とも最悪の結果となり、また負債を増やすことに。。( ;∀;)

 

ついに今月の負債が大台の100,000に乗ってしまいました笑←マジでワラエナイ…

 

------------------------

1/21実戦


「沖ドキ 653 0スルー」

ホントはもうちょっと欲しいけど、653ハマりならまぁ打てるかと思い打つ。

…天井到達 1000、しかもバケ

安定の天国スルー 35やめ

総投資16000


花の慶次 天を割く戦槍 476」

587のゾーンが熱いので、このゲーム数でも期待値はプラス。

が、ゾーンをスルーして、887の当選期待度50%以上のゾーンも華麗にスルーし、

1200くらいでまた天井到達ww

総投資29000

2連(天井は2ストック保証、ART2ストックとも単発)

128 天国あたり

単発

128 天国抜けやめ

 


総投資30000回収0

 

------------------------

…2台打って両方とも天井到達&ショボショボ出玉では勝てるわけがないですね笑(←だから、マジでワラエナイ…(@_@)

最近メシウマすぎてすみません、もうお腹いっぱいです(°_°)

 

以上です!ではではー(^^)