らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/30稼働 ディスクアップ恐るべし…

1/30の稼働です。

f:id:rakioblog3001:20190131165407j:image

この日はディスクアップをわりと長い時間打ちました。やっぱり面白いなー、ディスクアップ。中毒になりかけてますww

 

果たして今回は出てくれたのか!?

 

 

では以下本編です。

------------------------------------

1/30実戦


「番長3 ノーボナ ベル63」

総投資 12000

ベル128回(天井)で頂ジャーニー…

がしかし、1連目番長ボーナス×2!

f:id:rakioblog3001:20190131165509j:image

ボーナス中 2個乗せ

f:id:rakioblog3001:20190131165539j:image

2連目 1個乗せ!

がしかし、4連終了…

f:id:rakioblog3001:20190131165618j:image

終了後即やめ

 


「HEY鏡  348HEY」

スルー

 


「マジハロ5  434」

461 赤7

ART入らず…

21やめ

 


「北斗転生  698あべし」

876あべし 天破から当たり!モードBの天井での当たりっぽいですね。

f:id:rakioblog3001:20190130215818j:image

青オーラ

1連目に百烈乱舞!最近よく入るww

乗せは8個

4連目 闘神ステージ!

f:id:rakioblog3001:20190130205548j:image

ここで結構勝舞玉を集めることに成功!これは伸びてくれるのか??

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190130205703j:image

7連終了…  

最後の神拳勝舞はまさかの19連敗( *`ω´)

 

でもこの時点で持ちコインは1300枚くらい。

(今日はさすがに勝ったな…!)

 

 

「ディスクアップ 358 b0r0」

さぁ、最近中毒になりかけてるディスクアップで勝ちを伸ばして…と!

 

358スタート

 

 

 

 

 

どんどんハマっていく。。。

 

 

 

 

803r…持ちメダルが2/3くらい飲まれてバケ。。

 

 

 

そして、またハマる。。

 

 

 

404r…   全飲まれ寸前で引けたと思ったら痛恨のバケ

 

そして、次のボーナスは速攻で引く!

 

 

 

2r…  またバケ。。チェリー重複でした。設定差は大きいところだけどね。。嬉しくないw

 

 

 

 

そして、その後持ちコイン全飲まれ。。

追加投資開始。。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

そしてまたまたハマる…。。

 

 

 

 



534Gまでハマって、やっとビッグを引く!

追加投資500枚。。

534赤7 ビタ成功5/8 dz31 DT60

 

そしてRT中には引けず、また全飲まれ。。

 

追加投資50枚でビッグ。

318 黒BB ビタ成功11/16 DZ69 DT20

さっきのビッグもだけど、ビタ成功率が酷い。。ww

 

そして、結構長いRTだったにもかかわらず、RT中には引けず…なかなか伸ばせない。。

 

 

持ちコイン残り僅かのところで引くもバケ…

284r…  

 

そして、80Gで全飲まれにてギブアップ。。

 

ちーん(°_°)

 

2420 b2r4

ディスクアップの結果はマイナス1847枚!

 

以上で稼働終了です。

 

投資23000

回収0

 

------------------------

今日はディスクアップの「ダークな部分」をまざまざと見せつけられた稼働となりました。。

打ってて全く当たる気がしなかったです( ;∀;)

今回の僕のビッグ確率は、衝撃の「1/1031」でした、、、これまた逆になかなかすごい気がするww

(ちなみに設定1のビッグ確率は1/289)

 

 

でも、こんな連続ハマりもそこまで珍しくなく起こる台、それがディスクアップ!結構な根気と集中力と資金が必要な台だと改めて思い知らされました。

 

 

…北斗までは良い感じだったので、悔しいです(*_*)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています!

以下のバナーをクリックしてもらえると本当に嬉しいですm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

本日のディスクアップの殺人的なデータランプをご覧に入れます…www

面白い台とはいえ、これだけ展開悪いとさすがにキツイですね、、、

まさしく苦行でした(*_*)

f:id:rakioblog3001:20190131220423j:image