らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

7/17稼働 ディスクアップでまた1000ハマる

7/17の稼働です。

 

また1000ハマりました…。。

この日は市街地にあるGホールでディスクアップを打ちまくって貯メダル増やし♪

と思ってたら、悲惨な結果になりました。。

 

 

それでは以下本編、ご覧ください。

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

7/17実戦

この日は市街地のGホールでひたすらディスクアップを打つと意気込み。

 

  • ディスクアップ729 B2R0

2回ビッグを引いてるディスクアップと心中することに決めました。この台しか空いてなかったのですw

 

 

320スタート

 

投資300枚でビッグ。

513 赤7 ビタ成功10/10 dz58 dt20

 

全飲まれ直前でバケ。

263バケ

 

当然のごとく全飲まれして、

総投資450枚でビッグ。

131 赤7 ビタ成功6/6 dz32

 

また繋がらず、総投資700枚でバケ。

367バケ

 

追加投資なしで繋がるも、またバケ…

107バケ

 

次は当然のごとく繋がらず、総投資1050枚でようやくビッグ。

306 黒BB ビタ成功9/10 dz60

 

次は速攻でバケ。バケ多い。

29バケ dt20

 

 

 

そして、ハマる。

どんどんハマる。

全く当たる気配がない。

滑り音演出3回ともスルー。

 

 

 

そして、1000G突破!

f:id:rakioblog3001:20190727121740j:image

 

 

そして、1089G、ついに待望の当たりが!!

f:id:rakioblog3001:20190727121853j:image

この1枚役はビッグ確定!だったと思う。

総投資は2550枚までいっちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190727121956j:image

1089 異色 dtなし

ここで異色なのか。。。意味不明のヒキ。

 

 

 

そして、174G、全飲まれにてキブアップ。

 

3360 B6R4

ディスクアップ結果はマイナス2550枚

 

 

以上で稼働終了です。

 

 

Gホール貯メダルは500枚→壊滅
現金投資41000

回収0

 

7/17収支はマイナス41000

7月トータル収支はプラス5000

------------------------

もう何も言うことはありません。

惨敗です。。

今月のプラスをほぼ吐き出しました(´;ω;`)

 

いやーしかし1000ハマった後に1枚役からの異色はなかなか心が折れますなww

設定差があるところと言っても、全く嬉しくない。。ベタピンで間違いないと思うし。。

 

まぁでも、今後も僕のメンタルが持つ限りはちょこちょこ打っていきますよ、ディスクアップ。

 

だって、おもろいんやもんww

 

 

以上です、ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村