らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/17稼働 コツコツと貯メダル増やし

4/17の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190420094036j:image

左リール、コンドル狙い時のスイカずれ目!!2確目です(^^)

 

この日は市街地にあるGホールにて稼働しました。

前にも書きましたが、やっぱり稼働があまり付いてないので期待値稼働はほぼ無理ということで、ディスクアップとクラセレのみですww

 

 

貯メダル増やしは成功したのか!?

 

では以下本編です。

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

4/17実戦

  

Gホールでの実戦。

実戦前の貯メダルは709枚

 

 

  • ディスクアップ 297 B0R1

135スタート

172バケ 投資100枚

246 青7 投資250枚 10/10 dz50 dt40

384バケ。。  投資450枚

 

 

そして、またハマって先日貯めた貯メダルが全て崩壊wwww

233やめ。。


1197 B1R3

ディスクアップ結果はマイナス700枚

 

こういう展開も予想はできていましたが、悲しいです(._.)

 

 

 

  • クランキーセレブレーション 0回転

ここからは現金投資です。。我慢の展開。

 

 

 

 

しかし、10000投入して何にも引けず

323やめ

現金投資10000

 

 

  • クランキーセレブレーション 85 B0 R0

諦めきれず、別のクラセレに着席。

 

85スタート

116 コンドルBB  総現金投資12000

132青7

150やめ

貯メダル242枚

少しだけ貯メダルを作れましたww

 

  • ディスクアップ 1197 B1R3

少ない貯メダル、現金投資覚悟でディスクアップにリベンジです。

 

233スタート

 

…何とか貯メダル内でギリギリビッグを引く!

 

359 青7 投資200枚  ビタ成功7/9 dz46

 

そして、すぐにハイパー!よーし!

f:id:rakioblog3001:20190420093710j:image

28 青7 dz62 dt40

 

264 黒BB ビタ成功8/9 dz46 dt20

ここからビッグ連!

73 黒BB ビタ成功10/13 dz44

15 赤7 dz83 dt20

64 赤7 dz79 dt20

 

f:id:rakioblog3001:20190420093837j:image

ここでART抜けも、速攻でまたビッグ!

 

110 黒BB ビタ成功9/9 dz41 

 

ここからは繋がらず、80やめ

1957 B8R3


ディスクアップ結果はプラス1520枚!

 

 

以上で稼働終了です。

 


現金投資:12000

貯メダル 1762枚

貯メダル推移  プラス1053枚!

 

------------------------

結果的には、貯メダルを1000枚ほど増やせました(^^)現金投資がそこそこかかりましたが。。

これで当分Gホールでは貯メダルで戦えそうな気がします。

 

ホンマに今月はディスクアップがヒットを量産してます!

先月までは散々な結果でしたが、マイナス1万枚直前で何とか踏みとどまっています。

 

この流れが止まらないことを祈るばかりですww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

  • 本日のおまけ

演出で、「B」と「V」ってありますよね。

Bはボーナス確定で、Vはビッグ確定!

 

…今さら感満載ですが、最近知りましたww

f:id:rakioblog3001:20190420220003j:image