らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/20稼働 またシコシコと貯メダル増やし

4/20の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190426155151j:image

バケくさいリーチ目。。ww

 

この日もタイトル通り、Gホールでシコシコと貯メダル増やしをしました。

 

普段はあまり稼働がつかないホールなんですが、この日は期待値稼働で打てる台もちょこちょこ見つけられました(^^)

 

でも基本は変わらずディスクアップとクラセレですww

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

4/20実戦  

 

Gホールでの実戦。

 

 

  • クランキーセレブ  0回転

27バケ  投資50枚

293青7 総投資400枚

50やめ

174枚

クラセレ結果はマイナス226

370 B1R1

 

 

  • ハーデス  659

857 ヘルゾーンから当たり 投資300枚

犬70。。

10のせ。

 

面白い事は起こらず、33やめ

 

 

  • ハーデス 383

スルー

 

 

 

  • 猛獣王 344

434 獣ロワイヤルから当たり

ゴリサバ3連。

f:id:rakioblog3001:20190426155455j:image

猛獣王モード抜け後、即前兆もハズレ。

天国ゾーンを一応フォローします。

 

すると、130くらい 天国ゾーンで当たり!

ダチョサバ2連。

f:id:rakioblog3001:20190426155625j:image

猛獣王モード抜けやめ。

 

ここまでで貯メダル枚数は1525枚。

 

 

727 キセル演出からの連続演出で当たり!

あまり当たらないゾーンで当たりました(^^)

f:id:rakioblog3001:20190426155757j:image

でも単発。。

 

  • ディスクアップ 3061 B12R4

この日、ここまではちょいマイナスという状況。。何とかディスクアップで一発波を掴みたい。

 

407スタート

まずは速攻で赤ビッグを引く!

421 赤7 投資50枚 ビタ成功9/13 dz45 dt20

少しハマって、また赤ビッグ。

223 赤7 7/9 dz43 

117 黒BB 8/8 dz44 dt20

132やめ

3547 B15R4

393枚


ディスクアップ結果はプラス343枚

ビッグオンリーで小波には乗れましたかねww

 

  • クランキーセレブ  31 B0R1

最後にまたクラセレで悪あがき。

 

24スタート

107 赤7 投資150枚

147 コンドルBB

最後にハマって258やめ。。

悪あがきが裏目にでる。

 

クラセレ結果はマイナス150枚

 

 

以上で稼働終了です。

 

貯メダル推移

稼働前 貯メダル:1762枚

稼働後 貯メダル:1723枚

 

------------------------

うーん微負け。。クラセレで結構ハマりを食らってしまいました。

そう簡単にはいかないですね。。

これから月末に向かっていきますが、過去3ヶ月は「月末はアカン傾向」なので、何とか今月こそは月末も好調を維持したいところです( *`ω´)

 

以上です!ではではー(^^)

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

猛獣王で初めてゴリサバをやりましたが、継続演出がゴッド系の「Gゾーン」をほぼ丸々パクっててウケましたww

f:id:rakioblog3001:20190426160100j:image