らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/18稼働 凱旋、小役履歴で魅せる。

4/18の稼働です。

f:id:rakioblog3001:20190423135259j:image

 

今回は凱旋で小役履歴による抽選のヒキ強が炸裂しました!

小役履歴で上乗せとかすると得した気分になりますよねww

 

果たして、どれほどの結果となったのか…!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

4/18実戦

 


今回はAホールでの実戦。

 

 

  • ディスクアップ 26 B0 R0

例によって今回もディスクアップスタートですww

 

26スタート

244バケ 投資350枚

125やめ。

1回バケを引いただけで終了。。

369 B0R1

ディスクアップ結果はマイナス400枚

 

スルー

 

 

  • ミリオンゴッド凱旋  688

まぁまぁハマって、

976 当たり 総投資20000

 

このGG中に、黄7が5連!

何とか単発は免れた。

 

 

 

 

 

 

その後、なんと黄色7が7連!

1セット目に4つ乗せることに成功です(^^)

 

 

…その後は何も起こらず、5セット終了。

でもまぁ十分!

f:id:rakioblog3001:20190424230702j:image

17やめ

 

 

  • ディスクアップ 72 B0 R0

72スタート

82バケ  チェリー重複

16バケ

257 黒BB ビタ成功2/3(!) dz10

 1ビッグ中のready回数の最低記録ですね。。

 

190バケ

100やめ

645 B1R3

ディスクアップ結果はマイナス348枚

 

 

天井736GB

 

 

…バトル1回目にソレントにフルボッコされ終了。。。最近SRやってない気がします。

 

 

 

 

以上で稼働終了です。

 

投資20000

回収13600

 

------------------------

凱旋で黄7連を引けましたが、結局最後はちょいマイナスで終了です。

 

…というか、ブログ更新がが全然追いついてない、、(^_^;)

ちょこちょこ稼働はしているのでGW中にでもまとめて投下したいと思ってます!

 

あと、稼働日記以外にも書きたいことがいろいろ浮かんできているので、近々記事の大量投下できれば良いなーと思ってます(^^)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

おまけではシンディーの登場が多いので、今回はキャンベルを登場させてみますww

青ビッグ中の「ready?」の声、好きです(*^ω^*)

f:id:rakioblog3001:20190424233333j:image