らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/3稼働 内容薄くて申し訳ない。。

4/3の稼働です。

 

 

最近少し実生活の方がバタバタしており、稼働日記の更新が滞っておりました。。バタバタしているものの一応稼働はしてますwww

 

 

 

内容薄めになってしまいますが申し訳ありません。。m(_ _)m

 

 

では以下本編です。

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

4/3実戦

 

 

 

  • ディスクアップ  792 B2R1

初めからディスクアップです。

 

409スタート

485 黒BB 12/15 dz62 投資200枚

50 黒BB ハイパー dz53 dt20

39バケ dt20

 

ここで打てそうな台を見つけ、164やめ

1121 B4R2

 

ディスクアップ結果はプラス364枚

 

 

  • 猛獣王  359

初打ちです。最新台です(^^)

300G後半くらいから狙っていけるようです。

天井は800Gらへんです。

 

 

今回はわりとすぐに当たって、ATも速攻で終了。

 

f:id:rakioblog3001:20190409102210j:image

 

  • 沖ドキ  610 1スルー

750ビッグ

天国いかず、32やめ

 

 

  • 沖ドキ 491 5スルー

663バケ

3ビッグ!

6ビッグ 高速点滅

31ビッグ

2ビッグ

6ビッグ テンパイ音

14ビッグ カナちゃん点灯

1ビッグ  

1ビッグ  テンパイ音

18バケ

天国抜け、32やめ。11連!

 

 

  • HEY鏡 408HEY

スルー。。

しかし、対決負け後のモード示唆でドキドキ!と言われ、次回4周期目、ゲーム数も500Gくらいということで、当たるまで続行することに。

…4周期目でボーナス当選も、AT入らず。

 

 

  • HEY鏡 301HEY

スルー

 

 

スルー

 

 

  • ディスクアップ 1739 B6R2

482スタート

 

 

何も引けず。。

 

 

790やめ

2047 B6R2

ディスクアップ結果はマイナス500枚

 

 

以上で稼働終了です。

 

 


投資4000

回収12700

 

 

------------------------

4月のディスクアップは果たしてどんな結果になるんでしょうか…。。

現在、3ヶ月連続でマイナスなので、何とか今月は少しでも浮上させたいところです。。

 

ていうか、今月マイナスだとほぼ確実に逆万枚達成してしまう…( ;∀;)

けど今月も懲りずに打ちますよww

 

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

最新台の猛獣王、今回はショボい結果でしたけど、やっぱ獣王シリーズは面白いですね!

打てる機会がたくさん来るといいなー(^^)

早くゾウサバ体験したいwwww

f:id:rakioblog3001:20190410001931j:image