らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

ディスクアップ3月結果まとめ

3月のディスクアップ結果です。

 

f:id:rakioblog3001:20190408071215j:image

なかなか厳しいですよねー(´;ω;`)

一向に収支が改善する見込みはありません。。

 

このままいくと、4月には不名誉な記録を達成しそうです。

 

 

では、以下本編です。

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3月  ディスクアップ結果まとめ

 

どどーーーーん。

 

f:id:rakioblog3001:20190407153428p:image

 

差枚数は、驚愕のマイナス3764枚!!

ボーナス確率悪すぎ( ;∀;)

ビッグバケ共に、またしても設定1を大きく下回る…。

 

 

ちなみに、1月からの通算成績とスランプグラフはこちら。

f:id:rakioblog3001:20190407153413p:image

 

f:id:rakioblog3001:20190407182537p:image

 

通算でマイナス9801枚!!

\(^o^)/

 

4月がプラスにならなければ、ほぼ間違いなく逆万枚を達成します。。

 

 

なんか、この3ヶ月間、「もしディスクアップを全く打ってなければ、約10000枚分、現状よりプラスになっていた」と考えると、かなり切ないです。。

 

 

が、理論的には103%のはず。期待値はプラスのはずなんです。

3月はビタ押し成功率87%で、ビタ押しの精度は上がってきています。

まだ総回転数は6万回転にも達していません。逆万枚達成を恐れず、これからも打ち続けますwwwwwwww

(これは理論的には良い子もマネして良い立ち回りのはずですが、マネされる方は自己責任でお願いしますww)

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村