らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/1稼働 初日から投資がかさむ。。

4/1の稼働です。

 

 

4月最初の稼働、なかなか投資がかさみ勝利で終えることはできませんでしたが、そこそこ回復できて大ケガは回避できましたww

 

 

なかなか最初から爆裂するっていう展開は巡ってきませんね(^_^;)

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

4/1実戦

 

 

 

  • 沖ドキ  483 2スルー

759バケ  投資11000

10バケ ベルからカナちゃん点灯

 1ビッグ  

25ビッグ

2バケ

32やめ。5連。

 

 

  • 沖ドキ  473 2スルー

605バケ

今回は天国行かず、32やめ

 

 

  • ミリオンゴッド凱旋  616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190403234054j:image

1491 5揃い  

はい、4月の凱旋もまずは天井wwしかも5揃い、ステージも普通。オワタ(T_T)

総投資41000

 

 

 

 

 

 

 

1セット目、黄7が5連し何とか1個乗せ。

単発を免れただけでも大きい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2セット目、青7が6連し、Gストップ2回!

f:id:rakioblog3001:20190403232418j:image

1回目は何も起こらずも、2回目でV揃い!これは助かる

f:id:rakioblog3001:20190403232451j:image

 

 

 

 

4連目 外れから乗せ!

 

最終的には6連終了!た、助かった(^_^;)

ループストックは無しでした。

f:id:rakioblog3001:20190403232654j:image

33やめ

 

 

367 同色bc 満月

即やめ

 

 

  • HEY鏡  339HEY

ヒットし、ATに入るも1回のみ。

終了後即やめ

 

 

  • 戦国乙女2 544

651 乙女ボーナス

途中、上乗せも絡んで3連まで伸ばす。

f:id:rakioblog3001:20190403232911j:image

f:id:rakioblog3001:20190403233000j:image

 

 

 

 

  • 沖ドキ 603 1スルー

結構深くまで持ってかれ、934ビッグ

天国いかず、32やめ

 

 

 

以上で稼働終了です。

 

 

投資41000

回収26000

 

------------------------

新しい元号も発表され、この4月が平成最後の月となりますが、黒星スタートとなりました…( ;∀;)

 

僕の中で、平成のうちに成し遂げたいことは、ただ一つ!

 

 

こいつを出現させることです。

f:id:rakioblog3001:20190403233400j:image

まだ今年は1回も引けていません。

これが引ければ平成に悔いは残りませんww

 

この4月の稼働はGOD系が多めになるかもですww

 

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

HEY鏡 次回予告シリーズ。

鏡は負けても絶対丸めないですよねww

f:id:rakioblog3001:20190404141425j:image