らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

【収支報告】2019年3月収支

3月の収支報告です。

 

f:id:rakioblog3001:20190402210856j:image

 

 

なかなか思うように収支は伸びなかった印象です。とくにGOD系が足を引っ張ってしまった感じでしょうか。。

 

 

では結果をご覧ください。

 

 

------------------------

2019年3月収支

 

 

 

ジャジャーン。

f:id:rakioblog3001:20190402213057j:image

 

15日の10万負けがあった割には、よくここまで回復できたなーと思いますww

なんとかプラス収支には持ってこれました。

 

あとは、月の最後の方は失速するのがお決まりになってるので、何とかならんかなー( ;∀;)

 

3月終了時点で、年間収支は一応プラスに持ってこれています。

4月は収支を大きく伸ばせるように、また期待値を積み上げていくのみです!!

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村