らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

【収支報告】2019年1月収支

f:id:rakioblog3001:20190203234014j:image

 

2019年1月の収支報告です。

 

 

まず、結論から言うと、大幅マイナスとなりました(´;ω;`)

 

ヒキ弱だけならともかく、台選びに関しても反省点の多い今月の稼働でした。

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------------------

 

2019年1月  収支

 

f:id:rakioblog3001:20190203225329j:image

 

 

ということで、マイナス149,300円という散々な結果となっています。

 

まぁ今月は、、

1.絶望的なヒキ弱からなかなか脱出できなかった(プレミアムオブハーデス3回で1回も冥王図柄揃わず、などなど)

 

 

 

2.知識不足による無駄な投資があった

(蒼天の拳 朋友でのやらかし)

 

稼働日記はこちら

1/10稼働 新台 蒼天の拳 朋友でのやらかしなど - らきおのスロット日記

 

 

 

3.根拠が希薄な状態での全ツッパ

(沖ドキでスルー回数だけを頼りに天国突入まで全ツッパ)

 

稼働日記はこちら

1/22稼働 自己最高記録!! - らきおのスロット日記

 

 

 

 

うーん、負けるべくして負けたという感じです。。

1.はともかくとして、2.と3.については回避できた稼働で、目も当てられません。。

 

 

やっぱり負けが込んでくると、焦ってボーダーが下がりがちになっちゃってるという事です。

 

打てる台が無い、もしくは落ちそうにないという状況であれば、基本的には打たないというのが正しい立ち回りと思っています。

焦ってしまい、その期待値稼働の基本がブレてしまう、つまり養分打ちが増えてしまうと、長い目でみたときに勝てなくなります。

 

まだ幸いと思うのは、リスク高い無謀な台選びをして、しっかりと失敗しているという事でしょうか。。

 

これがまぁまぁ良い結果になっちゃったりしてると、「次もこれくらいから打って勝てるっしょ」みたいな考えが浮かんできがちで、後で痛い目に合うことが見えているので。。

この失敗を覚えていれば、まぁ無謀な台選びは避けられるかと自分では思っています。

 

あとは、2.に関して、初打ちの時はしっかりと調べてから!ということくらいですねww

 

 

 

2月は良い月となれば良いんですが( ;∀;)

まぁコツコツ期待値を積むだけです!

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村