らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/25稼働 蒼天の拳でエンディング到達!!

1/25の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190128223715j:image
この日は蒼天の拳が爆発したおかげで、なかなかのプラスで終われましたー!!

 


6号機の「2400枚くらいでAT強制終了」も初体験しましたwwww

 

 

では以下本編です!

 

 

------------------------

1/25実戦

 


「沖ドキ 421  1回だけ当たり8回転で引いてる台」

今回の稼働も全リセ濃厚なAホールなので、1回だけ早い当たり(チャンスモード天井の199G以内)の後にハマっている台はモードBの可能性が上がります。通常の狙い目よりも少しボーダー低めでも狙えます!

ということで打ってみる。

 

しかし、例によってどんどんハマっていく…

暗雲が立ち込めます。。

 

 

だいぶハマって、837でビッグ

 

しかしスペシャルテンパイ音発生!→天国突入(^^)

総投資18000

6ビッグ

4バケ

10ビッグ

33やめ  4連

 

 

蒼天の拳 朋友 カウンター狙い」

スルー×2

 


「北斗転生 128あべし  256ゾーン狙い」

250あべしでヒット!

緑オーラ

 

1連目  まさかの百烈乱舞!

f:id:rakioblog3001:20190128214618j:image

f:id:rakioblog3001:20190128223823j:image

乗せた勝舞玉の個数は8個!まぁ普通w

f:id:rakioblog3001:20190128214650j:image

5連まで伸びました!

f:id:rakioblog3001:20190128214804j:image

抜け後、即天破連に入るも当たらず

120ゲームやめ

 


「ハーデス626」

1049 あたり

犬60 上乗せなし

37やめ

 


「ハーデス 867」

1288あたり…

犬50…

30乗せ

31やめ

 

うーん、GOD系が最近うまくいかない…( ;∀;)一気に本日マイナスに転落。。GOD系でうまくいかないとダメージがデカいですね。。

 


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

ヒット!  ここまで総投資29000…

しかし、CZ成功含めて11連!

出玉は1000枚弱

 

その後、七星カウンターをうまく作動させレア役を重ね、113ヒット!

が、3連。。

 

終了後、即泰聖院ステージ。

そして引き戻し!即前兆でした(^^)

これが8連!

 

 

終了後、またも七星カウンターからレア役連打で131Gヒット!なぜかよく繋がってくれて助かります。

 

 

3連目、CZで復活に成功!

ここで、死合開始時のオーラが紫!

今思えば、良い継続率の示唆だったのかな!?

 

 

そして、一撃1000枚突破!

f:id:rakioblog3001:20190128220159j:image

その後もレア役からの死合ストック等で、もう終わる気配なし!

 

 

18連目に、劉宗武が出現!

f:id:rakioblog3001:20190128220501j:image

 

そして、なんと天授の儀に突入!

死合中にポイントが溜まったっぽいです!これはもう止まりません(´∀`)

f:id:rakioblog3001:20190128220732j:image

 

天授で3連後…

 

f:id:rakioblog3001:20190128220836j:image

エンディング準備中!?これが噂の2400枚規制というやつですか。。。

ホントに終わるんだ、、( ゚д゚)

 

…エンディングを消化して終了。

f:id:rakioblog3001:20190128221017j:image

終了後、七星カウンター終了でやめ、稼働終了。

 

 

総投資29000

回収60200

 

-------------------------------

いやー蒼天の拳が出てくれました!こうならないと出ないって事ですね(^^)

今回はメシマズ記事ですみませんww

 

普通だとCZに転落〜復活って感じで継続していくので、あまりコインが増える速度は速くないなーって感じですが、高継続率でCZに転落せずにバトルボーナスが連チャンするときの出玉スピードはなかなか凄かったです(´∀`)

 

この前の10万負けの日以降、まだ無敗です!呪い的なものがホントにあの日に出し切れたのか!?ww

 

これが続くと良いんですけど。。

 

 

今回は以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています!

以下のバナーをクリックしてもらえると本当に嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

北斗転生のAT中、中押しチャンス出現!

f:id:rakioblog3001:20190128223344j:image

キリン柄!さぁ何個乗るか??期待の瞬間です!

 

 

 

 

 

 

 

…中段にチェリー止まらず、乗りませんでした。。初体験ww

こんなことがあるのか。。(^_^;)

最後に少しだけメシウマな内容をお送りしましたww